坂梨亜里咲のプロフィールと出身大学は?経歴と年収についても!

   

 

8月3日夜の「ミライカプセル」に坂梨亜里咲さんが出演!

女性向けの健康オンラインサービスをされてますが、

一体、どの様な方なのでしょうか気になりますね~。

今回は『坂梨亜里咲のプロフィールと出身大学は?経歴と年収についても!』

というタイトルで坂梨亜里咲さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

坂梨亜里咲のニュース

 

 

画像

出展:twitter

 

「話題の会社で働く人が語る“夢の成長”」

今回は「産婦人科医に特化したオンライン診療サービス」を提供するmederi株式会社。

「もっと早く自分の身体について知っていたら。」と

自身の経験から起業を決意した代表取締役。

安心、そして利用しやすく、続けやすいサービスで

女性の身体の悩みや不安に寄り添いサポートする。

そんな彼女が抱く“未来の夢”とは?

 

引用:「ミライカプセル」の番組案内より 2022年8月2日

 

坂梨亜里咲のプロフィール

 

出展:twitter

 

さかなし ありさ

坂梨 亜里咲

生誕 1990年1月12日(32歳)
日本の旗 日本 宮崎県宮崎市
国籍 日本の旗 日本
出身校 明治大学
職業
  • MEDERI株式会社
肩書き
  • 代表取締役社長

 出展:Wikipedia

出身大学は明治大学だそうです。

 

坂梨亜里咲の経歴

 

 

出展:twitter

スポンサーリンク

経歴について

 

大学時代は読者モデルをしつつ、3人組ユニットで歌手デビュー。

大学4年生より2年間、宮崎サンシャインレディとして活動。

明治大学卒業後、大手ファッション通販サイト及びECコンサルティング会社にて

マーケティング及びECオペレーションを担当。

 

2014年より4MEEE(旧ロケットベンチャー)株式会社に参画。

2014年から2015年の1年間は、ベルマーレクイーン としてベルマーレに関わる

様々なPRやイベントへの参加をしながら、女性向けwebメディア「4MEEE」の

ディレクターを勤めていた。

 

その後フリーランス、COO を経て、2018年より同社代表取締役に就任 し

1年で黒字化を達成。2019年12月末に任期満了に伴い退任。

 

2019年にMEDERI株式会社を設立し、2020年3月より“自宅でできるもっとも身近な

出産準備”として、将来出産を希望する女性に寄り添うサービス「Ubu(ウブ)」をスタート。

 

 

年収について

坂梨亜里咲さんの年収については現在調査中で現時点では不明です。

お伝えできる情報が入り次第こちらの記事に追記したいと思います。

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『坂梨亜里咲のプロフィールと出身大学は?経歴と年収についても!』

というタイトルで坂梨亜里咲さんについてお伝えしました。

 

坂梨亜里咲さんはその経歴からも、とても多才な方だという事が分かります。

ご自分の経験から、ユーザー目線の的確なお仕事を展開されている様です。

今後のご活躍を応援したいですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。