大坂浩幸のプロフィールと出身大学は?複数の会社経営の理由は?

   

 

FM福岡の「キラキラ♡ラジオ」に毎回登場し毎回同じ話を繰り返す

語り口が極めてソフトなイケメンとおぼしき社長が気になります。

今回は『大坂浩幸のプロフィールと出身大学は?複数の会社経営の理由は?』

というタイトルで、大坂浩幸社長についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

大坂浩幸社長について

 

大坂社長が出演される「キラキラ♡ラジオ」です。

BUTCHと山田優子の Dear キラキラ♡ラジオ@home

 

【番組紹介】

皆さんから寄せられた『家族』まつわるエピソードや悩みを共有し、

家族団らんの時間に楽しんでいることを紹介しながら、

『アットホーム』な時間をお届けします!毎週人気のリスナープレゼントもありますよ!

【プレゼント応募方法】

キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、

あなたにとって「Dear…」親愛なる方への感謝から愚痴まで

メッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね!

※キーワードは放送内で発表してます。聞き逃した方はradikoでチェック!

※上の「✉番組メッセージ」からもご応募できます♪

【放送時間】※10局ネットで放送中♪

◆FMQリーグ(九州地方)→(土)11:00-

◆FM北海道→(日)9:30-

◆FM長野→(土)9:00-

◆FM横浜→(日)12:30‐

 

引用:FM福岡

キラキラ♡ラジオは全国(10局)ネットなのですね~♪

 

そこで登場される大阪社長は「ディアウーマンの大阪社長」と紹介され、

何でも希少な馬プラセンタを使った化粧品のCMをパーソナリティとの掛け合いで

滔々と進められる訳なのです。

 

お話の内容は大坂社長の武勇伝で、

” 地方の銀行を家族に相談も無しに辞めた後、化粧品を研究開発!

単身アメリカに渡り、ハリウッドで行商、たまたま映画関係のキーマンに出会い、

気に入られて、まずハリウッドの女優に購入され人気商品となった。”

というもの・・・(耳コピなので正確さを欠きます)

 

こうして文章に書き出すと「こんな事ある?」と思ってしまいますが、

毎回同じことを繰り返し述べられてますので(録音を流されているだけ?)、

なんだか刷り込まれてしまっている気がします。

 

大坂社長、お声の感じからスリムでイケメンな感じで、

語り口ソフトで、ハニカミがちで物腰柔らか・・・

一体、どの様な方なのでしょうか?

 

大坂浩幸社長のプロフィール

 

Image

出展:twitter

 

名前:大阪 浩幸(おおさか ひろゆき)

年齢:49歳(2022年時点)

出身地:熊本県

出身大学:不明

職業:会社社長(ディアウーマン)

 

 

イメージ通りのイケメン社長ですね、しかもお若い!

しかし、生年月日や出身大学等については分かりませんでした。

特筆すべきは、若くして多くの会社の社長をされている事だと思います。

 

大坂社長は少学4年から行商でお金を稼がれていて、

(理由は当時流行ったファミコンが欲しかったからだとか)

そのノウハウは、お父様からヒントをもらった、

【藁を使った正月飾りの制作と販売】だったそうです。

 

ヒントだけもらって後は自分で考えたのはとても凄い事だと思います。

稼いだ150万円程の大金はのちのアメリカ留学資金にもなったのだとか・・・

とんでもないパワーを秘めた社長さんなのですね~。

 

スポンサーリンク


 

大坂浩幸社長の会社は?

 

「大坂浩幸」と検索すると、サイエンスボーテ、フェブリナ、フォーシーズHD、

そしてディアウーマンと複数の会社・企業の社長や取締役という肩書が並びます。

あたかも複数の会社を経営されているかの様なので、少し調べてみました。

 

その結果をザックリ整理すると下記の通りです。

① 2008年サイエンスボーテを創業

② 2015年フォーシーズHD(ホールディングス)の取締役に就任

③ 2018年フォーシーズHDの子会社フェブリナの社長に就任

④ 2022年ディアウーマンの社長として現在に至る 

 

少し謎が解けた気がします。

つまり大坂社長はサイエンスボーテでスタートして

フォーシーズHDで重役を務め、フェブリナの社長になられたという事ですね。

フォーシーズHD・フェブリナとの現在の関係は不明ですが、

いずれにせよ、今はディアウーマンの社長さんという事です。

今までのモヤモヤが随分すっきりした気がしますね。


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『大坂浩幸のプロフィールと出身大学は?複数の会社経営の理由は?』

というタイトルで、大坂浩幸社長についてお伝えしました。

 

大坂社長はラジオをメインにCMを展開するなど、他がやらない行動がお得意な様で、

それは<行商>や<アメリカ単身セールス>にも表れていますね。

今後の益々のご活躍に期待したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。