白石麻衣のじゃあねソロは何時から?CDTV卒業ソング2020出演時間!

【PR】

   

 

新型コロナウィルスの感染拡大の影響は

各学校の卒業式にも様々な影を落としましたが、

 

そんなコロナウィルスも吹き飛ばそうと卒業ソング音楽祭が始まります!

今夜3月16日(月)夜7時から4時間の生放送で

豪華アーティストがスペシャル生ライブでそれぞれの卒業を祝福します!!

特に今回は乃木坂46の白石麻衣も卒業なので、

まいやんだけは見逃したくないですよね~。

 

今回は『白石麻衣のじゃあねソロは何時から?CDTV卒業ソング2020出演時間!』

というタイトルで番組出演者情報からまいやんの出演時間をご案内します。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

CDTV卒業ソング音楽祭みどころ!

 


これは盛り上がりますよね~♪

CDTV卒業ソング音楽祭出演時間!

 

アーティストの出演時間です。

 

19時台

AKB48 GIVE ME FIVE!
上白石萌音 奏(かなで)
川嶋あい 旅立ちの日に・・・
関ジャニ∞ 友よ
コブクロ 桜
ファンキー加藤 あとひとつ
flumpool 証
Little Glee Monster 青春フォトグラフ

<50音順>

 

20時台

石井竜也 浪漫飛行

尾崎裕哉 卒業

志團 One Night Carnival

SHISHAMO さよならの季節

武田鉄矢 贈る言葉

乃木坂46 しあわせの保護色

<50音順>

 

21時台

AKB48失恋、ありがとう

コブクロ 卒業

SHISHAMO 曇り夜空は雨の予報

白石麻衣(乃木坂46)じゃあね。

SPICY CHOCOLATE 夢のカケラ feat.ファンキー加藤&ベリーグッドマン

DA PUMP Heart on Fire

flumpool 素晴らしき嘘

Little Glee Monster STARTING OVER

<50音順>

 

22時台

秋山黄色 モノローグ

EXIT×スカイピース ぴえんは似合わないぜ feat.スカイピース

上白石萌音 From The Seeds

NEWS さくらガール

森山直太朗 花

Little Glee Monster 遥か

<50音順>

引用:CDTV公式ホームページ

上のアーティスト出演時間から白石麻衣は9時台の4人目に出演する事が分かります。

そのことからすれば丁度9:20~9:30くらいが出演時間と予測できますが、

しかし、<50音順>とある様に実際に9時台の4人目になるのかは不明です。

なので必ず遅くとも9時になったらTVの前に正座するようにしましょう(笑)。

 

まいやんのことですから他の時間にも登場するかもですし、

生放送だから何が起こるか分かりません。

まあそれも含めて楽しみですね~。

スポンサーリンク

 

ネットの反応(twitter)


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『白石麻衣のじゃあねソロは何時から?CDTV卒業ソング2020出演時間!』

というタイトルで番組出演者情報からまいやんの出演時間をご案内しました。

 

彼女の存在は嫌な事辛い事も吹き飛ばしてくれるようですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です