手越祐也の爆弾発言会見は何時?ジャニーズにぶちまける不満が気になる!


 

6月19日、ジャニーズと手越祐也の関係は自粛から契約解除の形に発展しました。

手越はtwitterで自らこの件に関する会見の予告をしていますが、

相当突っ込んだ怒りや不満に基づく爆弾発言も予測されます。

 

今回は『手越祐也の爆弾発言会見は何時?ジャニーズにぶちまける不満が気になる!』

と言うタイトルで、この会見が何時行われるのか?またジャニーズへの不満は何か?

を中心にお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

手越祐也のプロフィール

 

手越祐也のプロフィール

名前:手越 祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日(32歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:168㎝

血液型:B型

活動期間:2002年12月~

事務所:ジャニーズ事務所(2002年12月~2020年6月19日)

フリー(2020年6月19日~)

主な作品:

テレビドラマ

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
『しゃばけ』
『ヤマトナデシコ七変化♥』
『ガチバカ!』
『デカワンコ』
『ゼロ 一獲千金ゲーム』

映画

『疾走』
『誰かが私にキスをした』
『映画 ホタルノヒカリ』

バラエティ番組

『世界の果てまでイッテQ!』

備考

NEWSとテゴマスの元メンバー

引用:wikipedia

 

手越祐也の芸能活動歴など

 

2002年:ジャニーズ事務所入所

2003年:NEWSのメンバーに選出

2006年~NEWSメンバーの増田貴久と「テゴマス」としても活動

2007年~日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」などにレギュラー出演

アイドルながら体を張ったロケでも活躍する

一方で女性たちとの飲み会など私生活についても報じられる。

 

手越祐也の自粛に至る経緯

 

5月13日:緊急事態宣言中の4月下旬、都内の飲食店に複数の女性を集め飲食をしていたと報道される。

5月15日:緊急事態宣言中の外出が問題となり、チャリティーユニットメンバーから外される。

5月23日:六本木のラウンジやバーで女性や友人らと朝まで飲み会していた・・・と報じられる。

5月26日:芸能活動の自粛をジャニがーズが発表。

 

 

​​

 

手越祐也のジャニーズへの不満は?

 

ジャニーズ事務所としては、今回の新型コロナウィルス禍に伴う自粛キャンペーンを

張る立場でありながら、社員一人を管理できないという苛立ちもあってか、

手越との来年までの契約を残しながら、互いの弁護士による契約解除に立ち至った訳ですが、

手越サイドからも相当の不満は予測される訳で、場合によっては、

手越の爆弾発言も予想されます。

 

問題点としては、

① 社内規定の問題

② 待遇の問題

③ 社員としての倫理上の問題

色々あるのでしょうが、今回はやはり倫理上の問題が大きいのでは思われます。

社内規定や待遇問題と言うよりも、例えば

「ちゃんとしろよ!」「ちゃんとするのウザイ」みたいなレベルの事ではないのでしょうか?

まるでよくある親子喧嘩の様な・・・。

なので、今回の会見で手越のジャニーズ事務所に対する不満が語られるとするなら、

親に対する子供の不満の様なもので、根本は”ボタンの掛け違い”ではないかと思われます。

具体的には「言ってることが古い、厳し過ぎる」だとか

「大人なんだから自由だろ」みたいな言葉を想像してしまいますが、いかがでしょうか?

 

手越祐也の会見は何時?

 

会見は手越自身が集めるもので、

リモートなどではなく、実際に対面式の会見が開かれる様で、

準備に22日(月)が必要と思われ、会見は23日(火)の20時との事。

「全てを包み隠さずお話します」という事から、

一体どの様な暴露・爆弾発言が飛び出すのやら、

ファンならずとも気になるところですね~。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『手越祐也の爆弾発言会見は何時?ジャニーズにぶちまける不満が気になる!』

と言うタイトルで、この会見が何時行われるのか?またジャニーズへの不満は何か?

を中心にお伝えしました。

 

手越祐也の熱くて根強いファンの為にも、もう古巣への不満は飲み込んで、

次のステージに胸を張って進んでほしいですね~。

今、日本で最も元気のいい若者の一人、手越祐也を応援したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク