チーズインファミチキの販売期間はいつまで?カロリー糖質と食べた感想口コミは?


ファミリーマートのファミチキ史上初のチーズイン!

ありそうでなかった商品ですね。

最近は様々の食品にチーズイン状況が発生していますが、

実際、ファミチキとチーズのコラボはどうなのでしょうか?

今回は『チーズインファミチキの販売期間はいつまで?カロリー糖質と食べた感想の口コミは?』

というタイトルでチーズインファミチキの販売期間やカロリー糖質そして

食べた感想の口コミについて触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

チーズインファミチキとは?

 

コレですね!

famichiki

「チーズインファミチキ」とは、お馴染みのファミチキのジューシーなお肉と皮の間に、

1枚づつチーズを丁寧に挟んだものです。

チーズはファミチキにドンピシャで会うチェダーチーズを厳選。

誰でもヤミツキになる味だそうです。

 

※ ファミチキ大感謝祭のご案内 ※
3月3日からファミチキ全品を対象にして各種20円引きの割引キャンペーン中ですので
この期間中に「チーズインファミチキ」を買えば178円!
( 更に3月23日までは、FamiPay支払いにすればFamiPayボーナス40円相当が還元されます。)
既にファンが多いファミチキにチーズが合体するなんて素晴らしいですね。
チキン好き・チーズ好きにとってはタマらない一品ですが、
味や食感はどうなのでしょうか?
発売の17日が待ち遠しいですね~。

チーズインファミチキの販売期間はいつまで?

 

17日の発売日は分かってますが、販売期間はいつまでなのでしょうか?

実は「チーズインファミチキ」は数量限定商品ですから、

販売数が予定数に達した時点で販売を終了します。

興味のある方は後悔しない様に早めの行動が必要です(笑)。

 

チーズインファミチキのカロリーと糖質量は?

「チーズインファミチキ」のカロリーと糖質量は現時点では公表されていません。
なので類似の食品から推測計算を行いますが、
「チーズインファミチキ」1個あたりのカロリーと糖質量は、
熱量:350kcal
糖質量:7.5g
程になるのではと思われます。
(独自の勝手な推測計算ですので間違っている場合はご容赦願います。)
熱量は大きいのですが、糖質量はそれほど大きくはないようですね。

スポンサーリンク

チーズインファミチキを食べた感想の口コミは?

 

発売前ですので予測または想像になりますが、

この類の食品は大体イメージする事が出来る様です。

 

福岡で言えば『黄金から上げ』の「チーズインささみ」

『サニー』の「チーズとんかつ」が近いでしょうか?

 

あるいは韓国の「チーズ・ハットク」

ルーマニアのカッテージチーズを揚げた「パパナシ」

インド・パキスタンの「チーズ・ナン」は少し離れるでしょうか。

 

いずれにせよ、この食品のイノチは【アツアツを食べる事】に尽きると思います。

まだ冷たい風の時期、是非この「チーズインファミチキ」を味わってみて下さい!

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『チーズインファミチキの販売期間はいつまで?カロリー糖質と食べた感想の口コミは?』

というタイトルでチーズインファミチキの販売期間やカロリー糖質そして

食べた感想の口コミについて触れてみました。

 

コロナ禍で大変な時期ですが、せめて美味しい物を頬張って

精神的にも免疫力を上げていきたいものですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク