スタバ新作抹茶とほうじ茶のシェイクドリンクはいつまで?カロリーや口コミも!


 

スターバックスは22日、7月の新作として

抹茶とほうじ茶の2つのシェイクドリンクを発売しました。

期間限定販売なのでいつまで飲めるのか気になりますね~。

 

今回は『スタバ新作抹茶とほうじ茶のシェイクドリンクはいつまで?カロリーや口コミも!』

と言うタイトルでこの2つのフレッシュドリンクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

抹茶とほうじ茶のシェイクドリンクの販売はいつまで?

 

ほろ苦い大人のテイスト抹茶、香ばしいほっこりする味わいのほうじ茶、

スタバで「和」の飲み物というのも粋で夏に合いますよね~。

ほど良くシェイクされたドリンクに今ならわらび餅も追加できますよ。

 

抹茶シェイクドリンク

mattyadrink

ほうじ茶シェイクドリンク

スタバ新作】抹茶とほうじ茶!2つのシェクドリンクが発売|わらび餅を ...

 

それでは販売期間はいつまでなのでしょうか?

一応販売期間は7月22日から9月1日と期間限定の様ですが、

毎年人気のドリンクは無くなり次第終了と言うことなので、

気になる方は早めにお楽しみ下さいね♪

 

​​

 

抹茶とほうじ茶のシェイクドリンクのカロリーは?

 

抹茶シェイクドリンクの価格とカロリー

ショート 400円 162kcal

トール  440円 239kcal

グランデ 480円 314kcal

 

ほうじ茶シェイクドリンクの価格とカロリー

ショート 400円 157kcal

トール  440円 222kcal

グランデ 480円 305kcal

 

※カロリーはいずれも通常ミルクの場合

 

スポンサーリンク

抹茶とほうじ茶のシェイクドリンクの口コミをネットの反応から

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『スタバ新作抹茶とほうじ茶のシェイクドリンクはいつまで?カロリーや口コミも!』

と言うタイトルでこの2つのフレッシュドリンクについてお伝えしました。

 

スタバの新作、実際はどんな味なのか気になりますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク