キムタクが徹子の部屋で着用の黒ジャケがカッコよすぎる!価格や通販店を確認!


 

4月2日(木)の徹子の部屋のキムタク良かったですね。

最近のキムタクってイイ感じじゃありませんか?

 

映画・ドラマの役柄も、「マスカレードホテル」「教場」

とい今までのキムタクを打ち破ってましたね。

 

徹子の部屋ではそんないい味がスタイルにも出てました。

あの黒のジャケット気になりますね~。

 

今回は『キムタクが徹子の部屋で着用の黒ジャケがカッコよすぎる!価格や通販店を確認!』

というタイトルで、詳細をチェックしてみます。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

キムタクの黒ジャケはSAINT LAURENT

 

kimutaku

ファッションリーダーとしての呼び声も高いキムタク、

SAINT LAURENTの黒のジャケットはバッチリお似合いですし、

しっかりサラリと着こなしていて思わず見とれてしまいました。

男なら一度はあのように着こなしてみたいものですね。

 

価格と通販情報

 

木村拓也さんが徹子の部屋で着用していたSAINT LAURENT

価格329,860円!日本一の通販店楽天で入手出来ます。

 

ムムム~お値段もイイですよね~。

でも、お値段が良くていいものを優雅にサラッと着こなすなんて

最高にカッコイイと思いませんか?

 

 

 

 

Yves Saint-Laurent /イヴ・サン=ローラン(ロラン)

 

イヴ・サン=ローラン(ロラン)1936~2008

はフランス領アルジェリア出身のファッションデザイナーであり、

イヴの名を冠したファッションブランドとしてあまりにも有名ですね。

 

ココ・シャネル、クリスチャン・ディオールらとともに20世紀の

フランスのファッション業界をリードした彼は、2002年に引退するまで、

トップデザイナーとして40年もの間業界に君臨し、『モードの帝王』と呼ばれました。

誰もが知っている、フランスが誇る世界的ブランドですね~。

引用:wikipedia

 

スポンサーリンク

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『キムタクが徹子の部屋で着用の黒ジャケがカッコよすぎる!価格や通販店を確認!』

というタイトルで、詳細をチェックしてみました。

 

今までのヒーローから脱皮した渋いキムタク今からも楽しみですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク