濱崎麻莉亜死因の「なぜ」は?いきなりマリッジで結婚出来ない理由!

   

 

ネット上に濱崎麻莉亜さんを偲ぶものが数多く存在しているせいでしょうか?

彼女の名前を検索する人が減る事はありませんが、本当の理由は何でしょう?

今回は『濱崎麻莉亜死因の「なぜ」は?いきなりマリッジで結婚出来ない理由!』

というタイトルで、濱崎麻莉亜さんの事件についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク


 

濱崎麻莉亜死因の「なぜ」とは

 

 

画像

出展 : twitter

 

濱崎麻莉亜さんの直接の死因は後述の通り明白です

ここでは何故それが起きたのかを推測してみます。

 

何故それが起きたのか⇒とにかく嫌だった。

何がそんなに嫌だったのか・・・大きくは下記の2つが考えられます。

 

① 理想と現実の違い

 

少し長文ですが、Yahoo知恵袋に下記のQ&Aがあります。

Q:濱崎麻莉亜さんの死因が分かる人いますか?

A:(ベストアンサー)

死因は自殺のようですね。

自殺に至った原因は遺書なども見つかってなくて不明との事ですが、推測をしてみました。

まりあさんは家庭環境が複雑で、母親はもう居られないとか、父親の記憶が殆どないという

情報があったので、大切な時期に親からの愛情を受けれなかった可能性があります。

そしてその愛情をパートナーに求めてしまう。

その暖かな愛情は妄想で自らの中で作り上げていて、そうならないと不安になる。

見捨てられ不安が出てくる。

彼女はバチェラー3で自らのプライベートな家族の話などを手紙にして

相手に気持ちを伝えた途端、バラを貰えず落とされています。

バチェラー終了後の回でもその事がショックだったと言ってました。

彼女は彼女の全てを知っても受け入れて沢山のサプライズをして喜ばせてくれるような、

暖かなパートナーを求めていたのかもしれません。

ですが、現実はそうは行かず精神的にも不安定な日々が続き絶望したのではないでしょうか。

バチェラーやインスタで拝見していたくらいなので、本当のところはわからないですが、、、

本当に笑顔の素敵なまっすぐな方でした! ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

濱崎麻莉亜さんが相手に求めた理想像は

自分の生い立ちから弱点まで、全てをさらけ出して理解してもらいその上で愛して欲しかった。

相手からすれば、それは少し重すぎる・・・という様に、

理想と現実がかけ離れていたのではないかと思われます。

 

② 本音と建前の違い

 

本音と建前が無いものなんてこの世にあるのでしょうか?

それは「いきなりマリッジ」の番組を作る側にも、番組に参加する側にも、

参加者それぞれにも本音と建前があるはずです。

 

逆の極端な言い方をすると、「いきなりマリッジ」は”結婚カップルマッチングショー”であって、

純粋に結婚を成立させるための番組ではないという事です。

その証拠は、『何組のカップルが実際にゴールインしたのか?』の答えを見れば明らかでしょう。

 

【ヤラセ】とまでは言いたくありませんし、ある程度”大人”であれば分かる事ですが、

もし、この番組に無菌状態の”ウサギちゃん”が飛び込んだならば・・・

「哀しいのに笑顔でいなければならない」みたいな、

本音と建前のギャップにすり潰されてしまう可能性だってあるはずですね。

 

 

濱崎麻莉亜さんの死因について

 

出展 : twitter

 

濱崎麻莉亜さんの死因は報道の通り薬物の過剰摂取・OD(オーバードーズ)に依るものでしょう。

それが故意か過失かという部分は意見が分かれるところですが・・・

麻莉亜さん本人からすれば、「とにかく寝よう」と思われたくらいの感覚で、

過失⇒事故の可能性が大きいのではないでしょうか?

いずれにせよ、直接の死因は薬物(睡眠導入剤等)の過剰投与という事になります。

スポンサーリンク


 

濱崎麻莉亜さんのプロフィール

 

出展 : twitter

 

 

名前:濱崎 麻莉亜(はまさき まりあ)

生年月日:1996年12月22日

出身地:埼玉県

血液型:O型

趣味:映画鑑賞、お菓子作り

学歴:不明

出演番組:アベマTV「いきなりマリッジ」

 

 

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『濱崎麻莉亜死因の「なぜ」は?いきなりマリッジで結婚出来ない理由!』

というタイトルで、濱崎麻莉亜さんの事件についてお伝えしました。

 

亡くなられて2年、未だに濱崎麻莉亜さんに関心が寄せられているのは、

彼女がどれ程みんなに愛されていたかという事の証であるような気がします。

 

濱崎麻莉亜さんのご冥福を改めてお祈りいたします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。