金山あさ奈(言葉を失ったママ)のプロフィールは?家族や番組予告も!

【PR】

   

 

2月18日の「ザ・ノンフィクション」に金山あさ奈さんが出演!

金山あさ奈さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『金山あさ奈(言葉を失ったママ)のプロフィールは?家族や番組予告も!』

というタイトルで、金山あさ奈さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

金山あさ奈のニュース

 

ザ・ノンフィクション

僕を産んでくれたお母さん〜言葉を失ったママと家族の4年〜

 

病院を取材中のカメラの前に運び込まれてきた妊婦…

脳出血で意識がない彼女の出産予定日は2カ月後…

危機に直面する2つの命…

奇跡の生還を果たした母と家族の4年の物語

 

番組内容

13回目の結婚記念日を祝う夫婦と3人の男の子。

こうして家族5人が揃って、この日を迎えられるのは、まさに“奇跡”のようなことだった…

今から約4年前、救急医療を特集するテレビ番組の取材カメラの前に、

一人の妊婦が搬送されてきた。

出産予定日までは、あと2カ月。

金山あさ奈さんは、職場で意識を失い、病院へと運び込まれた。

原因は脳出血。

すぐにでも手術をする必要があるが、その時、おなかには、

3人目となる男の子を宿していた。

病院に駆けつけた夫の文哉さんは、無事を祈る一方で、

「愛する妻を失うのか、まだ見ぬ我が子を失うのか、もしかしたら二人とも…」

そんな不安と闘っていたという。

医師たちは、2つの命を救うための緊急手術に挑む。

帝王切開で赤ちゃんを取り出すと同時に、あさ奈さんの開頭手術…

懸命な処置により手術は無事成功。

1794gの男の子は早産児のため、新生児集中治療室に運ばれ、

あさ奈さんは一命を取り留めた。

しかし、脳に負ったダメージは大きく、あさ奈さんには、右半身のまひに加え、

会話や読み書きが思うようにできなくなる障害が…以前のようには動かない体、

生まれたばかりの我が子に会えない日々…我が家には母と弟の帰りを待つ2人の息子たち。

救急搬送から2週間、言葉も発することができない体で、

ようやく我が子と対面できる瞬間が訪れた…

ある日、突然の病に倒れ、運命に翻弄される3児の母と家族の4年を見つめた。

 

引用:「ザ・ノンフィクション」の番組案内から

 

 

 

 

金山あさ奈のプロフィール

 

出産予定日まで2カ月、脳出血で搬送 不安と闘った夫「もしか ...

出展:マイナビニュース

 

 

名前:金山あさ奈

年齢:不明

出身地:不明

最終学歴:不明

ご家族:ご主人 文哉さん(結婚13年目)

息子さん3人の5人家族

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

金山あさ奈の家族と番組予告

 

出産予定日まで2カ月、脳出血で搬送 不安と闘った夫「もしか ...

出展:マイナビニュース

 


 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

赤井成彰のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『金山あさ奈(言葉を失ったママ)のプロフィールは?家族や番組予告も!』

というタイトルで、金山あさ奈さんについてお伝えしました。

 

普通に生まれて、普通に過ごせることが奇跡だと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です