幸澤沙良のプロフィールと高校は?経歴と演技や性格についても調査!

   

 

8月13日深夜の「私が女優になる日_season2」では

幸澤沙良さんの新女優誕生の瞬間が公開されます~♪

今回は『幸澤沙良のプロフィールと高校は?経歴と演技や性格についても調査!』

というタイトルで、幸澤沙良さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

幸澤沙良のニュース

 

ドラマ『差出人は、誰ですか?』に出演する(左から)櫻井海音、幸澤沙良、藤原大祐

 

 

秋元康が企画・原案を手掛ける深夜の帯ドラマ『差出人は、誰ですか?』が

TBS系にて10月より放送される。

主演は、スター育成プロジェクト『私が女優になる日_』season2で

視聴者投票1位を獲得した幸澤沙良。

俳優の櫻井海音と藤原大祐が共演する。

TBSの“よるおびドラマ”第2弾となる本作は、秋元康企画・原案による

学園ヒューマンミステリー。

「SNS社会に生きる若者たち」をテーマに、情報収集や連絡手段だけでなく、

人と人との大事な感情のやりとりすらSNSを通じて行われることが当然になった社会に

警鐘を鳴らし、若者たちに向けて「本音で人と向き合うこと」

「匿名を使わずに相手に気持ちを伝えること」の大切さを、

「手紙」というアナログなツールを使って描いていく。

 

引用:クランクイン!

 

 

幸澤沙良のプロフィール

 

 

 

名前:幸澤 沙良(こうざわ さら)

生年月日:2005年9月27日(16歳)

出身地:神奈川県

身長:156㎝

高校:日本大学高等学校

趣味・特技:テニス

 

スポンサーリンク

 

幸澤沙良の経歴など

 

 

「(夢を見たけど)このまま夢で終わっちゃうんだろな~」

と笑顔から哀しい表情に変わるシーンが胸を打ちます。

これまでの経歴として、演技指導を受けた経験がないなんて

とても信じられない演技・・・素晴らしいと思います。

 

グランプリ決定の瞬間の映像からも、

素直でおっとりした性格が感じられてとても好感が持てます。

 

以前から広瀬すずさんや、「私が女優になる日_season1」の飯沼愛さんに

憧れて女優を目指したという事ですが、

直ぐに追いつけるのではないかと思います。

 

ネットの反応

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『幸澤沙良のプロフィールと高校は?経歴と演技や性格についても調査!』

というタイトルで、幸澤沙良さんについてお伝えしました。

 

幸澤沙良さん、あまりキラキラしてなくて素朴な感じがいいですね~♪

当然新人さんですのでまだまだ素人っぽさはありますが、

秋元康先生のお墨付きという事も有って将来がとても楽しみです。

まずは新ドラマの成功をお祈りいたします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。