岡本信彦文春砲の密会相手は誰?大亀やA子ではないもう一人の女性とは?


3月21日の文春オンラインでは、

人気声優の岡本信彦が歌舞伎町で密会した女性について報じていますが、

それが一体誰なのかは特定出来ていない様子です。

極秘婚の妻とも彼女A子とも違う女性とスクープされた人物は

はたして誰なのでしょうか?

今回は『岡本信彦文春砲の密会相手は誰?大亀やA子ではないもう一人の女性とは?』

というタイトルでモテ男岡本信彦の3人目の女性について一歩踏み込んでみたいと思いま

す。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

岡本信彦の謝罪放送

 

まずはご覧ください。


文春砲を食らった直後の謝罪放送の岡本さんですが、励ましのコメント量が半端ないですね~。

岡本さんは極秘結婚だったために、この文春砲の不倫スクープと結婚発表が同時になったという

不思議な謝罪放送なのですが、人気の程がよく分かる放送となっています。

岡本信彦が文春砲を食らった密会

okamoto

 2020年1月26日、新宿歌舞伎町の新名所、ゴジラがそびえ立つ新宿東宝ビル。当時は新型コロナウイルスの影響もどこ吹く風で、人混みで溢れ返っていた。

 そんな雑踏で、スマートフォンを片手に、ソワソワと誰かを探している1人の男性がいた。そのうちマスク姿の小柄な女性が男性へと近づいていった。約束の相手なのだろう。2人は一度身体を寄せたが、すぐに一定の距離をとり繁華街を足早に歩いていった。居酒屋への呼び込みをスルーし、吸い込まれるように入ったのは、歌舞伎町にある人気の高級ラブホテル「X」だった。

 この男性は人気声優・岡本信彦(33)。この日は飯田橋で開催されていたイベント「86年野郎声優でトークやろう!」に同世代声優である松岡禎丞と逢坂良太とともに出演し、イベント後に1人タクシーで歌舞伎町に向かった。

 岡本は、2009年「第3回声優アワード」で新人男優賞を獲得。2011年に助演男優賞を受賞以降、アニメ「青の祓魔師(エクソシスト)」(TBS系)では主人公の奥村燐役に、「バクマン。」(Eテレ)では新妻エイジ役に抜擢され、トップ声優の仲間入りを果たした。最近では累計2500万部発行の漫画が原作の人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」(日本テレビ系)の主人公、緑谷出久の好敵手、“かっちゃん”こと爆豪勝己役を担当している。

「岡本の声はキュートで、女性ファンがとても多い。イベントは常に満員のアイドル声優ですよ。2018年6月19日発売の声優専門誌『VOICE OVER No.5』(Vol.9)ではアイドル顔負けのルックスで表紙を飾り、最近では『anan』(2019年12月18日号)や『Hanako』(2019年1月号)など一般女性誌にも登場しています。

しかもこの見た目で甘いものが好きなスイーツ男子なんです。女性にはかなりモテますよ。仕事では小さな役でも文句を言わずにしっかりこなす礼儀正しい好青年ですが、共演した女性声優との熱愛の噂が何度かでているモテ男です」(アニメ関係者)

 取材班のもとにはこれまで岡本の女性関係についての情報がたびたび寄せられている。その多くが大亀との関係を指摘する内容だったが、相手はもう1人いる。人気声優A子だ。取材班は2017年3月、A子と並んで帰宅する岡本の姿を目撃している。

「A子さんはアイドル声優で、岡本とは何度も共演しています。ゲームなどの趣味が合って交際に発展した。2017年頃までは池袋で半同棲状態でしたよ。A子さんと別れた後、今の奥様と深い仲になったようです。結婚していることがバレないためか、外出するときにはかなり気を使っているようです」(前出・アニメ関係者)

しかし歌舞伎町で岡本がともにラブホテル「X」に入っていった女性は、大亀でも、ましてやA子でもなかった。

 黒のニーハイソックスに赤いアウターを来た女性は、大亀やA子同様に小柄だったが、明らかに別人だ。岡本はこの女性と約2時間の「ご休憩」で逢瀬を楽しんだようだった。

「『X』といえば、アジアンテイストが売りのリゾート型ラブホテル。天蓋つきのベッドがある部屋もあり女性に人気です。この日は待ちがでるほど客が混み合っていました。お二人も少し待って入室されています。フロントでもずっとマスクを付けており、周囲を警戒しているようでした」(ホテル関係者)

引用:文春オンライン

文春によると【今回の密会の相手は大亀でも、ましてやA子でもなかった。】とありますね。

それではまず【大亀さん】と【A子さん】について触れておきます。

岡本信彦の極秘婚の妻

 

歌舞伎町でのワンシーンは、一見すると人気アイドル声優の熱愛スクープ。しかし岡本には重大な秘密がある。これまで公表されていないが実は妻帯者なのだ。

「岡本さんは2年前から、限られた知人に『内緒ですが僕の“嫁”なんです』と奥さんを紹介しています。しかも奥さんはアイドル声優の大亀あすかさん(32)。声優は小柄な人が多いのですが、大亀さんは特に小さくて身長140cmくらい。黒目がちな大きな目が可愛らしくて、熱狂的な男性ファンも多い。プロ雀士としても活躍していて、ファン層は幅広いですね。岡本さんとは『バクマン。』などで共演している」(アニメ関係者)

 

大亀あすかさん!超可愛い方ですね。

こんなかわいい奥さんがいても、他の人に目が行く男ってバカですね。

因みに大亀あすかさんは身長141㎝でアイドル声優をされています。

 

岡本信彦の彼女A子

 

はい、次は岡本信彦の彼女A子さんですね。

『相手はもう1人いる。人気声優A子だ。取材班は2017年3月、A子と並んで帰宅する岡本

の姿を目撃している。「A子さんはアイドル声優で、岡本とは何度も共演しています。ゲー

ムなどの趣味が合って交際に発展した。2017年頃までは池袋で半同棲状態でしたよ。A子さ

んと別れた後、今の奥様と深い仲になったようです。』

という事からズバリ!この女性は竹達彩奈さんではないでしょうか?


またまたメチャメチャ可愛いですよね~。

文春によるとA子さんは岡本信彦の元カノなんですね。

因みに竹達彩奈さんは身長151㎝アイドル声優ですね。

スポンサーリンク

 

岡本信彦の3人目の女性とは?

 

それでは、一体、文春の記者が見た大亀でもA子でもない

第三の女性とは誰なのでしょうか?

ネットで浮かんだのは種田梨沙と日高里菜

種田梨沙さん

日高里菜さん


皆さん小柄でアイドル声優さんなんですね。

それにしても、アイドル声優というだけあって、皆さん若くて可愛い!

結局のところ現段階では第三の女性を特定できませんでした。

何か分かれば追記させていただきます。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『岡本信彦文春砲の密会相手は誰?大亀やA子ではないもう一人の女性とは?』

というタイトルでモテ男岡本信彦の3人目の女性について一歩踏み込んでみました。

モテ男岡本信彦!好みのタイプが分かり易い人ですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク