加藤清史郎の現在とインスタ画像が凄い!「スッキリ」のイケメンがまさか?

【PR】

   

 

7月23日の「スッキリ」にイケメンが登場!

お名前が加藤清史郎 ?

え、えええええーーーっあの”お子様店長”の加藤清史郎君!?

ま、まさか。マ、マジか・・・。

 

今回は『加藤清史郎の現在とインスタ画像が凄い!「スッキリ」のイケメンがまさか?』

と言うタイトルで、加藤清史郎君についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

加藤清史郎の記事

 

 子役出身で大学生になった俳優・加藤清史郎(18)、

高校生になった鈴木福(16)と、醍醐虎汰朗(19)が23日、

日本テレビ系「スッキリ」にリモート生出演した。

 

映画「#ハンド全力」のPRで登場し、“天の声”に

「法事で甥っ子大集合。みんなが親戚みたいに『くん』で呼びたくなります」

と紹介された。

 

加藤は少し日焼けした肌にラフなヘアスタイルで、ネックレスをつけて出演。

芸歴について「19年目になります」と照れくさそうに答え、

高校の3年間はロンドンに留学していたことを伝えて、

クイズ形式で、スポーツ漬けの生活ができたことを明かした。

 

ネット上では「加藤清史郎」がトレンド入りし、「めっちゃ成長してた」

「めっちゃイケメン」「最初同一人物と気がつかなくてググっちゃったw」

「加藤清史郎成長しすぎ」「かっこよすぎ」「こども店長からイケメン店長に」

「大きくなったなあ」と驚くコメントが相次いだ。

 

引用:デイリースポーツ

 

このお子様が

katoseishiro

 

このイケメンですから~♪

katoseishiro2

 

加藤清史郎君、しばらく姿を見ないと思ったら、

イギリス留学なんかされていて、

しかも、サッカーに明け暮れるスポーツ三昧の日々だったとか。

 

しかも、しかも、まさかのイケメンで再登場だなんて、

本当に信じられない事ですが、

まあ、小さい頃のことを知る親戚みたいな感覚で、

観ていられるから不思議ですね~。

 

carview

 

加藤清史郎のプロフィール

 

名前:加藤 清史郎(かとう せいしろう)

生年月日:2001年8月4日(18歳)

出生地:神奈川県

身長:162㎝

血液型:A型

職業:歌手、タレント

ジャンル:ドラマ、映画、舞台、ミュージカル、CM

活動期間:2003年~

著名な家族:加藤智恵理(妹)、加藤憲史郎(弟)

事務所:研音

主な作品

映画:『座頭市 THE LAST』
『桜田門外ノ変』
『忍たま乱太郎』
『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』
『暗殺教室』シリーズ

テレビドラマ:『天地人』
『任侠ヘルパー』
『ヤマトナデシコ七変化♡』
『OUR HOUSE』

舞台:『レ・ミゼラブル』
『エリザベート』
『蒼い妖精とピノッキオ』
『ラブ・ネバー・ダイ』

劇場アニメ:『薄暮』

 

引用:wikipedia

 

​​

 

加藤清史郎のインスタグラム

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『加藤清史郎の現在とインスタ画像が凄い!「スッキリ」のイケメンがまさか?』

と言うタイトルで、加藤清史郎君についてお伝えしました。

 

つい、加藤清史郎の成長の10年に自分を被せてみたりしてしまいますね。

昔のショーン・コネリーのCMの台詞、

「時は流れない、時は積み重なる」を思い出したりもします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です