シーブリーズ2020CMの女の子(女優)は誰?ドキドキ女子高生が可愛い!


 

資生堂シーブリーズの2020年の新しいCMが流れていますね。

登場する女の子が可愛過ぎると評判ですが、

あの女子高生は田鍋梨々花さんという女優さんなんです。

 

今回は『シーブリーズ2020CMの女の子(女優)は誰?ドキドキ女子高生が可愛い!』

というタイトルで、田鍋梨々花さんのプロフィールなどをご紹介いたします。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

シーブリーズ2020のCM

 

メイキング映像です。

 

ステキなCMの誕生です♪

井上苑子さんの軽快な曲に乗せてフレッシュ!清潔!がはじけてますね。

 

学校の屋上で好きな男の子と一緒に写真を撮ろうと近づく女の子、

シーブリーズでポジティブにアタック!

 

「ねえ、私とも撮って」

「おう、もっと近づこう」

「え、ドキドキしてるの聞こえちゃうかも」

・・・・

「好きだよ、その香り」

 

なんて、どうでしょう。

もう胸がキュンキュンしてるのが聞こえちゃうかもですね~♪

見れば見るほど好きになるCMですね!

田鍋梨々花さんのプロフィール

 

田鍋梨々花さんのプロフィールです。

名前:田鍋 梨々花(たなべ りりか)

生年月日:2003年12月24日(16歳)

出身地:千葉県

身長:164㎝

職業:モデル、女優、

所属:インセント

 

田鍋梨々花さんは2016年の8月に開催された『セブンティーン』の

専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」でグランプリに選出され、

2016年の10月号から同誌の専属モデルとして芸能界にデビューし、

同時にインセントにも所属しています。

 

2017年にはDHC薬用アクネコントロールのイメージキャラクターに抜てきされてCMデビュー!

2017年7月期のフジテレビドラマ

『コード・ブルー<ドクターヘリ緊急救命>THE THIRD SEASON』にレギュラー出演しています。

 

ドラマ、CM、広告、Web、カタログや雑誌まであらゆるメディアに活躍中ですね。

 

13歳、中学1年でのモデルオーディションからスタートし、

着々と実績を重ねる16歳は今回”若手のと竜門”と言われる

シーブリーズ新CMに宮世琉弥くんと大抜てきされたというわけです。

今後の活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

 

宮世琉弥くんとの息の合ったダンス

 

「近づく恋」のダンス映像です。

 

この様に何をさせても息がぴったりという感じで、

とても爽やかで、自然でイイ感じですよね~♪

二人とも今後が楽しみですね!

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『シーブリーズ2020CMの女の子(女優)は誰?ドキドキ女子高生が可愛い!』

というタイトルで、田鍋梨々花さんのプロフィールなどをご紹介いたしました。

 

宮世琉弥くんとは本当にお似合いのカップルですね~。

将来が楽しみなお二人ですよね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク