石崎日梨のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

4月23日の「あざとくて何が悪いの?」に石崎日梨さんが出演!

石崎日梨さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『石崎日梨のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、石崎日梨さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

石崎日梨のニュース

 

オオカミ』×『あざとくて何が悪いの?』初コラボ 再現ドラマに ...

出展:テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?

 

あざとくて何が悪いの?

セクゾ松島&白洲迅と激論!連ドラ恐怖のマウントあざと女子

 

猛毒注意‼山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が

“あざとい男女”の言動について徹底トーク‼

 

番組内容

今夜は「あざとくて何が悪いの?」にSexy Zone松島聡と俳優・白洲迅が登場!

ケンティーからのサプライズメッセージに「甘えていい?」みな実が完全ノックアウト!?

▼白洲迅が「タメ口」を駆使したあざとテクを披露!松島は「ディフェンス激弱じゃん!」

あざと女子への免疫ゼロ!?

▼あざと連ドラは【強烈あざと女子】が恋人関係をかき乱す!?容赦ないマウント攻撃に

スタジオメンバーからブーイングの嵐!

 

番組内容2

あざと連ドラ新シリーズ【あざといタイプAtoZ】今夜は長女・夏希(樋口柚子)の

【「あざとい」が嫌いになった理由】が明らかに

▼交際中の翼(神谷健太)から誘われフットサルに行った夏希だったが…

翼の高校時代の友達・梨香(石崎日梨)からのマウント発言に違和感を覚えてしまう

▼夏希は翼との関係が悪化し【好きだからこそ距離を置く】ことを提案。

しかし3ヵ月後に再会した翼の口から衝撃的な言葉が…

 

出演者

山里亮太(南海キャンディーズ)

田中みな実

弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト

白洲迅

松島聡(Sexy Zone)

ナレーター

服部潤

 

出演者2

【あざと連ドラ出演者】

石崎日梨

神谷健太(THE RAMPAGE)

川口ゆりな

佐藤元揮

立石晴香

樋口日奈

樋口柚子

わちみなみ

 
 

引用:「あざとくて何が悪いの?」の番組案内から

 

 

 

 

石崎日梨のプロフィール

 

石崎日梨の水着画像80枚【ビキニ姿が可愛すぎてやばいです ...

出展:mizugazo.com

 

いしざき ひな
石崎 日梨
生年月日 1999年1月23日(24歳)
出生地 日本の旗 日本千葉県
出身地 日本の旗 日本東京都
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優モデル
活動期間 2013年〜
事務所 HONEST
公式サイト 石崎日梨プロフィール

受賞

ミスiD2014 竹中夏海賞(2013年)

最終学歴:不明

スポンサーリンク

 

 

 

石崎日梨の経歴

 

石崎日梨 | ミスiD2014

出展:miss-id.jp

 

 

2012年「第13回全日本国民的美少女コンテスト」出場を機に芸能界入り。

2013年、タカラレーベンCM選挙にて2ndチャンピオンとなり、CM単独初出演。

同年、講談社主催のミスiD2014にてファイナリストとなり、個人賞竹中夏海賞を受賞。

2015年、駿台予備学校イメージモデルに抜擢。

2015年、J-COM夏の高校野球東西東京大会にて、

「夏の女神」として生放送番組のメインMCに抜擢。

 

2016年、渡辺直美と共にNHK Eテレ「高校講座ベーシック英語」のレギュラーに抜擢。

2019年、京成電鉄の情報誌「京成らいん」のカバーガールに抜擢され、

「第18回京成グループ花火ナイター」にて初の始球式を務めた。

2022年2月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』にて初のグラビアに挑戦し、

ビキニ姿を解禁した。

同年6月17日、オスカープロモーションからHONESTに移籍したことを発表。

 

出展:Wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『石崎日梨のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、石崎日梨さんについてお伝えしました。

 

石崎日梨さん!

デビュー当時から比べると、全くの別人ですよね~。

凄く素敵なお嬢様になられました。

お名前も大好きです~♪

あまりあざとくなられませぬように~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です