小倉とも子のプロフィールと最終学歴は?経歴や資格についても!

【PR】

   

 

 

12月4日の「ザ・ノンフィクション」に小倉とも子さんが出演!

小倉とも子さんってどんな人なのか改めて確認してみました。

今回は、『小倉とも子のプロフィールと最終学歴は?経歴や資格についても!』

と言うタイトルで、小倉とも子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

小倉とも子のニュース

 

ザ・ノンフィクション

 美咲をさがして 〜帰りを信じた家族の3年〜

 

ある日突然最愛の娘がいなくなる…3年前…キャンプ場から姿を消した7歳の小倉美咲さん…

いわれなき誹謗中傷と闘いながら娘を捜し続けた母親と家族…苦悩と葛藤の3年

 

番組内容

愛する娘の帰りを待ち続けていた人がいる…

小倉とも子さん(39)。

2019年9月、山梨県・道志村にあるキャンプ場で、

突然行方が分からなくなった小倉美咲さん(当時7)の母親だ。

美咲さんがいなくなってからの2年半は、離れ離れとなった悲しみを抱えながら、

捜索に明け暮れていた。

山梨に足を運ぶこと60回以上。

さらに「娘に似た子がいる」という目撃情報が届けば、その地へ確かめに向かう日々。

 

番組内容2

「どこかで美咲が見ているかもしれない」とメディアの取材に応じ、

情報提供を訴え続けてきた。

テレビに出れば出るほど、悪意に満ちた誹謗中傷にさらされた。

それでも、娘を捜すことを決して諦めなかった。

そんなとも子さんの元に、2022年春、行方不明となったキャンプ場の近くから、

子どものものと見られる人骨が発見されたという知らせが入る。

 

 

番組内容3

娘の無事を信じる一方で、美咲ちゃんのものと思われる衣類が次々と見つかっていく。

この現実を前に、とも子さんは…

突然、思いもよらぬ事実と向き合わざるを得なくなったとも子さん。

美咲さんの姉(長女)との平穏な暮らしをどう取り戻していくのか…

ある日、娘がいなくなってしまった母親と家族の葛藤の日々を見つめた。

引用:「ザ・ノンフィクション」の番組案内から

 

 

小倉とも子のプロフィール

 

出展:http://buddy1212.web.fc2.com/

 

 

名前:小倉 とも子(おぐら ともこ)

生年月日:1983年3月22日(39歳)

出身地:千葉県山武郡

現住所:千葉県成田市

最終学歴:東京コミュニケーションアート専門学校 動物看護科

職業:トリマー(自営業)

 

 

スポンサーリンク

 

小倉とも子の経歴

 

出展:Twitter

 

経歴

 

1983年3月22日山武郡生まれ

小さい頃から動物に囲まれ育つ

犬5匹、猫20匹、にわとり20羽 を同時期に飼っていたことも

 

2001年 東京コミュニケーションアート専門学校 動物看護科 入学

在学中にさまざまなことを学び、トリミングの際に体調の変化や

病気などを未然に発見できることを知り、トリマーへの道を決意

在学中からペットショップ・トリミングサロンで働き、

子犬・子猫の飼育やトリミング、ペット用品の知識を身につける

 

2007年チーフトリマーになる

2009年出産の為、退職

2011年1月5日ずっと夢だった自分のお店をOPENする

2012年次女美咲を出産。

 

 

資格

 

ドッグライフカウンセラー

愛玩動物飼養管理士2級

JHA認定 動物看護士2級

「犬に負担のかけない美容を考え広める会」会員

マウスケアメンター(犬猫のお口ケアアドバイザー)

ペットアロマセラピスト

 

出展:http://buddy1212.web.fc2.com/

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『小倉とも子のプロフィールと最終学歴は?経歴や資格についても!』

と言うタイトルで、小倉とも子さんについてお伝えしました。

 

小倉とも子さんは今も美咲ちゃんを探し続けておられます。

情報提供先は下記です。

「小倉美咲」を捜す為に母親が発信していますさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です