花王ケープフォーアクティブCMの女性は誰?佐原モニカのインスタが可愛い!

【PR】

   

 

花王ケープフォーアクティブのCMで髪をなびかせ踊る女性が話題ですね!

曲もダンスもかっこよくて益々人気が出そうな気配です。

調査の結果、この白い服で輝いてる美女は佐原モニカさん26歳でした!

今回は今が旬のキラッキラの女性佐原モニカさんについて

プロフィールそしてインスタグラムなどを隈なく調べ確認してみました。

この記事を読めば佐原モニカさん通になれるかと思いますので、

どうぞ最後までごゆっくりお読みください~。

スポンサーリンク

佐原モニカさんとは?

因みに今回のCMでアピールされている花王ケープの「ケープ」ってご存知ですか?

そう、『髪型を整え長持ちさせるもの』ヘアスプレーなのですよね。

このCMでは軽快にダンスするモニカさんの髪がいい感じに揺れて

しかも崩れないよってことが伝わってきます。

 

相当髪の毛を振り回しても大丈夫ですよという事ですが、

そこもですが、ついついモニカさんの魅力に目がいってしまいます。

くっきりはっきりした目鼻立ち、形のいい眉、赤い唇の素敵な微笑は

男性でなくても惹きつけられますね~。

佐原モニカさんのプロフィール

佐原モニカさんは実は雑誌界では既に有名なモデルさんですね。

名前:佐原モニカ(さはらもにか)

生年月日:1993年4月21日(26歳)おうし座

出身地:東京

職業:モデル

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフ

身長:162㎝

サイズ:B82 W60 H87 S23.5~24

特技:クラッシックバレエ

所属:LDH Japan

芸歴:(出典:日本タレント名鑑)

【雑誌】 sweet/HONEY/SHE THREE/ NYLON 美的 SHEL’TER ゼクシィ

【CM】 コカ・コーラ スカルプD 資生堂 GU

【ショー】 Tokyo Girls Collection

【スチール】 RAVIJOUR 2018秋・冬号 GYDA 2018SS

【イメージモデル】 MINX 2018AW WELLA KIRAKIRA 2015FALL

スポンサーリンク

佐原モニカさんのインタビュー

2017年のインタビュー

2007年からモデル活動を始めたというモニカさんは、5年後の

2012年、ファッション雑誌の専属モデルオーディションにて特別賞を受賞されています。

2017年の興味深いインタビュー記事がネット上にありましたので紹介させて頂きます。

(出典:https://toplog.jp/974)

ー01
モデルになった理由 or きっかけ

「14歳の頃に渋谷でスカウト。」

ー02
今後、モデルとして挑戦してみたいことはありますか。

「海の中での撮影。」

ー03
もしもモデル以外のお仕事をしてみるとしたらどんな仕事がしてみたいですか。

「演技のお仕事にはずっと興味があります!」

ー04
モデルの仕事の面白さは何ですか?

「普段だったら中々会えない方々と会えたり、一緒にお仕事できること。」

ー05
今年の夏に狙っているアイテムを教えてください。

「麦わら帽子」

ー06
トレンドの見つけ方(ファッションショー、雑誌など)

「今はSNSからが多いです。(instaのハッシュタグなど含め)」

ー07
自分のコーディネートで最も重視しているポイントは何ですか。

「やっぱり自分のカラダ、体系にあったものを着ることでしょうか。」

ー08
体型の弱点をカバーするコツがあれば教えてください。(ウェスト、脚、肩幅など)

「インソール、ハイウエストなどで脚を長くみせる(笑)」

ー09
美 BODY を維持している秘訣は?

お腹とお尻を鍛える。背筋と脚をキレイに見せてくれます。

ー10
食生活で気をつけていることはありますか。

特に禁止していることはありません。好きなものを食べて、その分動きます!

ー11
愛用のケアアイテム(肌 or ボディーor ヘア)はありますか?

ザ・スティックのローラーで、マッサージ変わりにいろんな箇所をコロコロしています。

ー12
今年の夏、流行りそうなメイク or アイテムを教えてください。

Dior LIFE ライフ フレッシュ ジェリー マスク

ー13
メイクアイテム選びにおいて気にしている点はありますか。

マスカラはウォータープルーフのボリュームUPシリーズを必ずチョイス。
アイライナーはダークブラウンで。

ー14
自分の性格をひと言で表すと

Happy!かな笑

ー15
最近買ったお気に入りのものは?

SABONのミルキーソープ(ラベンダー・アップル)

ー16
お休みの日は何をして過ごしますか。

お家で、フレンチブルドック(名前はスノーウィ)と過ごしていることが多いです。

ー17
最近、よく聴いている曲は?

Adore You(NAO)

ー18
ストレス解消に効果的なことや行っていることがあれば教えてください。

好きな音楽を聴きまくる!

ー19
今一番関心のあること・注目していることは何ですか。

Mr.KateのDIYのYouTubeを観て楽しんでいます!

ー20
オススメのお店とその理由を教えてください(飲食・サロン・洋服屋など何でもあり)

ヘアサロンのICY。担当の佐藤さんの腕がすごい!

自分の性格を聞かれて『happy』と応えるところがいいですね。

 

2019年のインタビュー

今年5月のボホール島でのBIKINIcollection2019インタビューです。

島に永住したいみたいに話してます!性格もステキですね~。

 

佐原モニカさんのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Night swim

Monica Sahara(@moni_saha)がシェアした投稿 –


魅力的なプロポーションは生まれつきのものもあるのでしょうが、

やはり日々のケアの賜物なのでしょうね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は『花王ケープフォーアクティブCMの女性は誰?佐原モニカのインスタが可愛い!』

というタイトルで魅惑の女性、佐原モニカさんについてご紹介してみました。

超新星現る!と思っておりましたが、意外にも既に有名な方だったのですね。

今後の芸能活動に期待したいものです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です