阿知波妃皇のインスタ画像とプロフィール!ヒルナンデスに衝撃美少女登場?

【PR】

   

 

8月5日放送の「ヒルナンデス」(日本テレビ系)で

出演したファションモデルがあまりにも「可愛すぎる」と視聴者の注目を集めました。

モデルを務めていたのは女優としても活躍中の阿知波妃皇(あちは・ひこ)さん。

 

今回は『阿知波妃皇のインスタ画像とプロフィール!ヒルナンデスに衝撃美少女登場?』

と言うタイトルで問い合わせ殺到中の阿知波妃皇(あちは・ひこ)さんについて

お伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

阿知波妃皇のニュース記事

 

 

この日は『ZIP!』『スッキリ』から、番組を代表した男性1名ずつが出演。

「ヒルナンデス!」レギュラーの『和牛』を含め、番組対抗で戦うコーディネート企画が放送された。

テーマは「軽井沢デートで着てほしいコーデ」で、一同は女性に着てほしいアイテムをチョイス。

ショッピングモールで買い物をし、判定役はタレントとしても活躍する

『ViVi』専属モデルの谷まりあが務めた。

 

一同はワンピースやサングラスなど、各々が好きなコーディネートを選んでいく。

また、視聴者が分かりやすいように、アイテムを手に取ると別撮りの紹介VTRが挟まれていった。

そして今回、このVTR内のモデルが「かわいい」と注目を浴びたのだ。

 

モデルを務めたのは、女優としても活躍する阿知波妃皇(あちは・ひこ)。

同コーナーではたびたびモデルを務めており、今回も出演前には

《今日のヒルナンデスのこちらの企画またモデルやらせてもろてます》と告知していた。

 

引用:https://myjitsu.jp/archives/127876

carview

阿知波妃皇のインスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

キティちゃんのポップコーン見つけるたびにやる女 #ノールック

阿知波妃皇 Hiko Achiha(@achinami)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんなの好きなジブリはなんですか?

阿知波妃皇 Hiko Achiha(@achinami)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿知波妃皇 Hiko Achiha(@achinami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿知波妃皇 Hiko Achiha(@achinami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハロウィンなので

阿知波妃皇 Hiko Achiha(@achinami)がシェアした投稿 –

 

 

阿知波妃皇のプロフィール

 

名前:阿知波 妃皇(あちは ひこ)

生年月日:1993年11月4日(26歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:162㎝

職業:女優、モデル

趣味:アニメ、お笑い

事務所:ASOBISYSTEM

 

26歳には見えないですよね~。

「お人形さんの様」と言う言葉が有りますが、

正にその通り、ドンピシャでメチャメチャ可愛い「お人形さんの様な」女性ですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『阿知波妃皇のインスタ画像とプロフィール!ヒルナンデスに衝撃美少女登場?』

と言うタイトルで問い合わせ殺到中の阿知波妃皇(あちは・ひこ)さんについてお伝えしました。

 

今は視聴者からTVのお気に入りの人について、気軽に問い合わせが出来る様ですね。

「あの可愛い子は誰?」みたいにして一旦名前が分かると、ネットで色々調べることが出来ます。

便利な時代になりましたね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です