安倍総理記者会見炎上3300円布マスクが買える!泉大津地元販売店情報!


 

17日の安倍総理大臣記者会見で、朝日新聞記者の質問、

「安倍総理が配られた布マスクが批判されてますが」に

「御社で販売されている3300円の布マスクも承知しております」

と返した安倍総理の言葉でトレンド入りした3300円布マスク!

 

当初その金額から”ぼったくり”と言う印象が持たれましたが、

直ぐに妥当な金額の高品質商品だという事が判明したりして、

今では逆に人気が沸騰しているのだとか。

 

今回は『安倍総理記者会見炎上3300円布マスクが買える!泉大津地元販売店情報!』

と言うタイトルで、このマスクや販売店情報などについてご紹介したいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

3300円布マスクについて

実はこのマスク、大阪「泉大津市マスクプロジェクト」

で由緒ある繊維会社が手作りしたものでした!

朝日新聞もメーカー価格をそのまま出していて全く”ぼったくり”ではありません。

 

enjyomask

 

総理記者会見後、朝日新聞SHOPはクローズしてしまいコチラからの購入は出来なくなりましたが、

今なら、なんと楽天で購入できます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モデルさんも全く同じですね~。

 

izumiootumask2

作り込みが半端ないですね。

 

3300円布マスクの販売店情報

 

izumiootumask

このマスクは何と江戸時代からの地元の織物技術を駆使して

現代の職人魂が作り上げた逸品だという事が分かりました。

 

お値段は確かに高額ですが、150回の使用に耐える高機能マスクとしても、

他のマスクとは全く別格のものの様です。

コロナが収束したら思い出の品として手元に残る日がくるかも知れませんね。

スポンサーリンク

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『安倍総理記者会見炎上3300円布マスクが買える!泉大津地元販売店情報!』

と言うタイトルで、このマスクや販売店情報などについてご紹介しました。

 

金額だけ聞くと驚きましたが、内容を知ると納得のマスクでしたね~。

今後の収束までの見通しを考えると”使い捨て”よりもコスパが良いかもですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク