川口由梨香アナのストーカー対策は?AIアナウンサー採用で解決!

【PR】

   

 

川口由梨香アナ(NHK長野放送局)の東京異動が決定!

不祥事が続く職場の女子アナの安全は確保されるのか?

今回は、『川口由梨香アナのストーカー対策は?AIアナウンサー採用で解決!』

というタイトルで、川口由梨香ファンの声をお届けしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

川口由梨香のニュース

 

画像

出展:twitter

 

 

長野放送局から東京に異動してくる川口由梨香アナにも期待がかかる。

「入局1年目でNHK長野とテレビ信州とのコラボ番組に出演し、

その後、長野朝日放送とのコラボにも出演するなど、長野の“顔”として活躍してきました。

満を持しての東京進出です。」

 

引用:NEWSポストセブン 2月23日

 

 

 

 

川口由梨香のプロフィール

 

出展:twitter

 

かわぐち ゆりか

川口 由梨香

プロフィール
出身地 日本の旗 日本東京都
最終学歴 慶應義塾大学
勤務局 NHK長野放送局
部署 放送部
職歴 長野(2019年6月 -2023年3月) →東京アナウンス室(2023年4月 – )(予定)
活動期間 2019年 –
ジャンル 地域
公式サイト NHK

出展:Wikipedia

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

川口由梨香のストーカー対策

 

 

 

当然、川口由梨香アナに限りませんが、

三重テレビの一色容疑者、NHKの船岡容疑者・・・と

”同僚”によるストーカー犯罪が絶えない放送局の

決定的な対策の最終兵器としては男性AIアナの採用に限ると思われます。

 

 

 

図:AIアナウンサーの仕組み

出展:https://www.nhk.or.jp/

 

NHKでは既にAIアナウンサーの研究開発に取り組み、

気象情報番組から実用化の見通しの様ですね~。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

川口由梨香アナはすっぴん画像も可愛い!髪形やメイクで超絶美女か?

船岡久嗣の顔画像(写真)とプロフィールは?女性アナ宅侵入の手口も!

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『川口由梨香アナのストーカー対策は?AIアナウンサー採用で解決!』

というタイトルで、川口由梨香ファンの声をお届けしました。

 

”長野局の栄光の星”とまで謳われた川口由梨香アナ!

もしもの事が起きた場合は、全国のファンが黙っていないと思います(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です