榎本稔のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

2月23日 の「奇跡体験!アンビリバボー」に榎本稔さんが出演!

榎本稔さんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『榎本稔のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、榎本稔さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

榎本稔のニュース

 

奇跡体験!アンビリバボー|バラエティ|見逃し無料配信はTVer ...

 

奇跡体験!アンビリバボー 

ビックリ仰天大感動!プロフェッショナル2時間SP

 

スゴ技驚愕!福山雅治から髭男まで声色操る男性!実はアレのプロ!?

▽迷宮入り事件解明!自然のプロ!鍵となるのは花粉!?

▽茨城ご当地ヒーローの涙を呼ぶ絆!

 

番組内容

☆上空から現場へ!山火事に立ち向かう消防士のエリート集団!

☆まるで写真!結婚式当日の様子を絵で描き、思い出に残すプロの画家!

そのスゴ技にスタジオ感動!

☆木の上から降りられなくなった猫を救出!心優しきプロ参上!

☆イギリスで一人の女性が行方不明に…。犯人は逮捕にはいたったのだが、

死体の場所を話そうとはしなかった。

そこで警察は死体の場所を見つけるために、

ある意外なプロフェッショナルに依頼を行った。

そのプロは、犯人の身につけていたもの、車のタイヤについている花粉などを解析するだけで、

現場に行かずとも遺体の場所を絞り込んでいく…まさに自然のプロだった!!

☆激うま!「福山雅治」「Official髭男dism」「ポルノグラフィティ」

「凛として時雨」まで!さまざまな声色を操る男性!

誰もが一度は聞いた事のある意外な“アレ”のプロフェッショナルとは!?

☆都内で大人気の

ハンバーグ専門店『榎本ハンバーグ研究所』を経営する榎本稔。

幼い日に母が作ってくれた愛のこもったハンバーグにハマり、

それ以来ハンバーグの事だけを研究し続け、440種類もの遊び心あふれるハンバーグを開発!

そんなハンバーグの至極の一品をスタジオでも実食!

ゲストの田中道子、平子祐希(アルコ&ピース)もその味に感動!

 

引用:「奇跡体験!アンビリバボー」の番組案内から

 

 

 

 

榎本稔のプロフィール

 

出展:twitter

 

 

名前:榎本 稔(えのもと みのる)

生年:1974年(48歳)

出身地:東京都

最終学歴:大学(名称等詳細不明)

職業・活動:榎本ハンバーグ研究所代表、ハンバーグ研究家

資格:調理師免許、ジュニア野菜ソムリエ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

榎本稔の経歴

 

画像

出展:twitter 

 

榎本ハンバーグ研究所代表

1974年生まれ。

ハンバーグ研究家。

調理師、ジュニア野菜ソムリエ。

 

子供の頃から、ハンバーグが食卓に並ぶのが楽しみ。

小学生時代に母親のハンバーグ作りを手伝ったのをきっかけにハンバーグ作りにハマる。

以来、「自分が食べたくなるものを作る」のを基本として調理の腕を磨く。

 

ファミリーレストラン「ジョナサン」に就職するが、個性的な食へのこだわりから28歳で退職。

両親の経営する喫茶店「コーヒーエノモト」を継ぎ、数々の新作ハンバーグを生み出す。

 

2015年、ハンバーグ専門店「榎本ハンバーグ研究所」を設立。

現在のオリジナルハンバーグレシピ数は300種類以上。365種類のハンバーグを目指し、更新中。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『榎本稔のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、榎本稔さんについてお伝えしました。

 

440種類のハンバーグとは驚きですね~♪

しかしどれも美味しそうー。

一度お店にお伺いしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です