木村隆二(爆弾テロ犯)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

4月17日 の「クローズアップ現代」に木村隆二容疑者が”登場”!

木村隆二容疑者ってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、木村隆二(爆弾テロ犯)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、木村隆二容疑者についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

木村隆二のニュース

 

NHKクローズアップ現代 公式 (@nhk_kurogen) / Twitter

 

クローズアップ現代

緊急報告“狙われた首相演説会場”動機は?爆発物は?

 

岸田総理大臣の演説直前に投げ込まれた爆発物。

和歌山市の漁港での突然の凶行。

逮捕された24歳の容疑者の動機とは?

金属製とみられる爆発物の正体は?

最新情報を報告する。

 

番組内容

和歌山市の雑賀崎漁港で、岸田総理大臣の演説が始まる直前に、爆発物が投げ込まれた事件。

逮捕されたのは兵庫県川西市に住む木村隆二容疑者24歳だった。

警察は容疑者の自宅を捜索するなど、全容解明を急ぐ。

金属製とみられる筒状の爆発物の正体は?

そして犯人の「動機」は?

またしても首相の演説会場が狙われた今回の事件。

G7サミットを目前に控える中、要人警護のあり方は?

最新情報とともに、事件を徹底検証する。

 

出演者

【出演】公共政策調査会研究センター長…板橋功,

【キャスター】桑子真帆,【語り】安元洋貴

 
 
 

引用:「クローズアップ現代」の番組案内から

 

 

 

 

木村隆二のプロフィール

 

出展:twitter

 

 

名前:木村 隆二(きむら りゅうじ)

年齢:24歳

出身地:兵庫県

最終学歴:高等学校(名称等詳細不明)

職業:不明

容疑:威力業務妨害で現行犯逮捕

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

木村隆二の経歴

 

出展:twitter

 

 

木村隆二容疑者は小学校では人気者。

中学に入ると急にトーンダウンして暗いイメージになったそうです。

遅刻や自分勝手な言動が多く、言葉や態度によるイジメもあったのだとか。

授業に出なくなりカウンセリング室に居る時間が増え、

ますますクラスでも孤立状態に・・・

 

周りの話では、「普通の目立たないおとなしい子」という事で、

祖父の話でも、「優しい良い子だった」のだとか。

しかし、一方で「株にハマった父親からの暴言を受けていた」とか

「家の庭は雑草が生え放題だった」という情報も有り、

温かい家庭環境だったのかどうかは甚だ疑問で、

学校にも居場所が無かったのでは?と推察されます。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、木村隆二(爆弾テロ犯)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、木村隆二容疑者についてお伝えしました。

 

安倍元総理の事件から1年も経たない内の今回の爆弾テロ!

前途あるはずの若者が何故この様な暴挙に至るのか?

クロ現で何が語られるのか?

今夜の「クローズアップ現代」は必見ですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です