川口由梨香アナはすっぴん画像も可愛い!髪形やメイクで超絶美女か?

【PR】

   

 

 

女子アナファンの間で囁かれる超絶美女アナは誰?

それはNHK長野局の川口由梨香アナであります!

今回は『川口由梨香アナはすっぴん画像も可愛い!髪形やメイクで超絶美女か?』

と言うタイトルで、川口由梨香アナについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

川口由梨香アナのすっぴん画像

 

a
出展:Twitter

 

普通のお姉さんですが、白い歯がチャーミングですよね~。

 

川口由梨香アナの超絶美女画像

 

画像 画像

驚きです。

言葉がありません。

言葉は不要で邪魔ですね~。

ただ、清楚、美しい・・・そして気品が・・・

すっぴん画像と比べると、

撮影時期が異なる事を割り引いても、

全くの別人!(失礼)

まるで大人と子供と言えば失礼でしょうか?(失礼)

NHKは長野局だけ見たくなりますよね~(笑)

 

スポンサーリンク

 

川口由梨香アナの超絶美女動画

 


山の鳥さん!!

ココにもコアな由梨香ファンがいらっしゃいますね~♪

 

川口アナ滑舌は流石ですが、絵は下手くそ~ なんじゃこりゃ~(笑)

 

 

川口由梨香アナ髪型やメイクで超絶美女!

 

この機会に川口アナの髪型・ヘアスタイルについて研究してみました♪

(メイクの事はよく分かりません)

川口アナの髪型の特徴

① お嬢様っぽい

② セミロング

③ 黒髪に近いけど黒髪ではない

④ 頭頂部で6.5:3.5程に分ける

⑤ 前髪を右方向に流す

⑥ 耳を出す

⑦ 香りが良い(想像)

あと、髪型ではないですが、お首が少し長めでお綺麗ですね!

なのでセミロングもお似合いですし、

髪をアップした時のうなじも素敵だと思います。(想像)

同じイアリングを愛用されているのも庶民的でいい感じですね。

 

ネット上で川口アナと同様の髪型を探してみました。

伊織もえがロングヘアーの清楚系お嬢様カットを公開!「激しく ...

         引用:twitter

 

やはり雰囲気が少し違いますかね~。

セミロングで鎖骨のあたりまで流す・・

耳を出すまでは同じ様に見えますが、

決定的な違いは髪の色と全体の長さ、それに前髪の処理でしょうか?

やはりオデコと眉をしっかり出した方が明るく清潔に感じます。

 

 

川口由梨香アナのプロフィール

 

 

名前:川口 由梨香(かわぐち ゆりか)

生年月日:不明

年齢:25歳(推定)

出身地:東京都

最終学歴:慶応義塾大学

職業:NHK長野局アナウンサー

事務所:NHK長野放送局放送部

活動期間:2019年~

好きなもの:蕎麦(推察)

苦手なもの:絵

 

 

もう少し絵の勉強もして欲しいですね~。(笑)

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

 

https://yokotablog.com/yurika_kawaguchi_profile/

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『川口由梨香アナはすっぴん画像も可愛い!髪形やメイクで超絶美女か?』

と言うタイトルで、川口由梨香アナについてお伝えしました。

 

元々美人さんの川口アナですが、

すっぴんから髪型やメイクそして衣装を変えると

驚きの変身なのですね~♪

個人的にはヘアスタイルがお気に入りです♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です