那須晃行(なすなかにし)の嫁は誰?顔画像【写真】とプロフィール

   

 

松竹芸能事務所なすなかにしの那須晃行が結婚発表しました!

那須の嫁は一体誰なのか?ネットがザワザワし始めています。

今回は、『那須晃行(なすなかにし)の嫁は誰?顔画像(写真)とプロフィール』

と言うタイトルで那須晃行の奥様に迫ってみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

那須晃行の結婚ニュース

 

 

 

漫才コンビ・なすなかにしの那須晃行(41)が21日深夜に

テレビ東京系で放送された「ゴッドタン」(土曜深夜1時50分)で結婚を発表した。

この日、ゲスト出演した、なすなかにしは番組の企画

「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ! 選手権」で、鬼越トマホークと対決。

そのトークの中で、那須は「僕(番組で以前、暴露された)イタい彼女とは結婚しました。

結婚してます」と明かした。

劇団ひとりから「結婚したの!? おめでとう」と祝福されると

「ちょっと前には、してるんですけど…。だから、この番組でイタい彼女、

イタい彼女ってイジってた時、あれは既に嫁でした」と、

21年12月4日放送回で彼女について暴露された際、既に結婚しており妻だったと告白した。

 

引用:日刊スポーツ 5月22日

 

という事は21年12月4日放送の「ゴッドタン」に答えがありそうですが

まだ確定的な情報は無い様です。

 

那須晃行のプロフィール

 

那須晃行の画像那須晃行の画像
芸名 那須 晃行
芸名フリガナ なす あきゆき
性別 男性
生年月日 1980/12/14(41歳)
星座 いて座
干支 申年
出身地 大阪府
身長 170 cm
体重 65 kg
URL https://www.shochikugeino.co.jp/talents/nasunakanishi
ブログURL http://ameblo.jp/nasunaka-nasu/
靴のサイズ 26.5 cm
プロフィール 大阪府出身。趣味は睡眠。お笑い芸人として多数のテレビ、ラジオ、DVDに出演し、2007年には第42回上方漫才大賞の優秀新人賞を受賞する等、過去には多数の受賞歴がある。主な出演作品として、テレビ/テレビ神奈川『お笑い図鑑ハマヌキ!』東海テレビ『デニーロ』等がある。今後更なる活躍が期待される。
代表作品1 DVD『チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合!』
代表作品2 WEB『芸能通日替りコラム』
代表作品3 テレビ神奈川『お笑い図鑑ハマヌキ!』
職種 お笑い
好きなスポーツ バレーボール
趣味・特技 睡眠

出展:weblio

趣味・特技共に睡眠・・イイですね~。

イイ人そうですね。

お笑いの方にしては超イケメンで驚きのレベルです。

 

スポンサーリンク

 

那須晃行の嫁は誰?

 

那須晃行さんの奥様は一体誰なのでしょう。

今の段階で詳細が発表されないという事は、「一般女性」の可能性が高いかも知れませんが・・

プロフィールを探ってみたいと思います。

 

 

いとこで相方の中西茂樹(44)は、おぎやはぎ矢作兼から「中西さん的には?」

と振られると「僕もイタい彼女とは聞いてたんですけど、詳しくは分からなかった。

この間、那須君が体調が悪かった時に嫁がマネジャーに電話して

『ごめーん。那須の嫁だけど、頭痛ぇらしいから休ませてぇ~』って」と、

那須の妻のイタ過ぎる電話での対応を暴露。これには那須も「最低やな」とボヤいた。

 

引用:日刊スポーツ 5月22日

 

ここで頻繁にでる『イタい彼女』とは何なのでしょうか?

恐らく大阪のおば様のノリで、

【遠慮なく言いたい事を言いたいときに言いたい様に言う】みたいな

性格の方ではと想像されます。

 

 

鬼越トマホークの金ちゃん(36)から「結婚したとか言ってましたけど、

那須さん、身内の女芸人に手出そうとしてたんすよ」と疑惑? を暴露された。

さらに、坂井良多(36)からも、なすなかにしと同じ松竹芸能所属のヒコロヒーから

聞いた話として「自分のタイプ順に優しく絡んでいく」と、相次いで暴露された。

 

引用:日刊スポーツ 5月22日

 

那須晃行さん中々の発展家の様ですが、

Twitterを見ていてひとつ気になる事がありました。

a

かるたをしていてある女性に那須晃行氏がかるたを渡しているのですが(12分12秒付近)、

とても彼女に対して”よそよそしさ”を感じるシーンです。

那須さんは既に奥様との同居を公表されていますので、

ひょっとしてひょっとしたら、奥様はこの女性で

日常の生活態度がこのやり取りに表れてしまったのでは・・

と思ってしまいました。

因みに、女性は河邑ミクさん(27歳)そのお隣の女性はシダヒナノさん(21歳)で、

どちらも松竹芸能の方ですね。

 

ネットの反応

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『那須晃行(なすなかにし)の嫁は誰?顔画像(写真)とプロフィール』

と言うタイトルで那須晃行の奥様に迫ってみました。

結果信頼できる情報は少なく、的外れに終わった感もあります。

なので、確かな情報が入り次第追記したいと思います。

ともあれ、那須晃行さんこれから益々アブラが乗ってくる時期だと思います。

良き伴侶を得て、今後一層のご活躍をお祈りしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。