野口達哉のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!

   

 

9月14日の「25歳~情熱の起点」に野口達哉さんが登場しますが、

実際の野口達哉さんはどの様な方なのでしょう?調べてみました。

今回は、『野口達哉のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、野口達哉さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

野口達哉のニュース

 

25歳~情熱の起点~|テレビ朝日

 

 

「精神的負荷の高い子育てママに、少しでも自分の時間を持ってほしい」と、

スマートフォンで簡単にシッターをマッチングできるサービスを提供する…

野口達哉さんにとって“25歳”という年齢はどんな意味を持つのかをインタビュー!

 

 

引用:「25歳~情熱の起点」の番組案内から

 

 

野口達哉のプロフィール

 

代表取締役 野口達哉

 

 

名前:野口 達哉(のぐち たつや)

年齢:33歳

出身地:長崎県五島

出身大学:不明

職業:会社社長(株式会社ジョイクリエイト代表取締役社長)

小さいころの夢:社長、作家、学校の先生、バスケ選手

第一印象:包容力のかたまり

志:「心の豊かな社会をつくる」

 

 

スポンサーリンク


 

野口達哉の経歴

 

経歴について

 

幼いころから”社長”になりたかった野口達哉さんの経歴に関する情報は少ないのですが、

九州の「グロービス経営大学院」を出られて直ぐ24歳で起業されたとか。

 

会社の名前は、「株式会社ジョイクリエイト」。

子育て分野で、ベビーシッター関連の企業ですが、

野口さんご自身は未婚で、子供もいないのに一体なぜ?・・・と言う疑問には

① 虐待をうけた子どもたちについて知って衝撃を受けたこと。

② 子育てにおいてママの負担が重すぎること。

を挙げられています。

 

ベビーシッター事業を行うことで、ママ本人が自分のために時間を使うことができ、

ママの負担を減らすことができる。

 

”子育てをしているママたちが楽しんで、生き生き毎日を過ごすことができれば、

子どもたちに伝わり、家族が、暮らしが、人生が、社会全体が楽しくなる”

そう考えた野口さんの最終目標は【心の豊かな社会をつくる】ことだそうです。

 

 

年収について

 

野口達哉さんの年収は現在調査中で、お伝えできる数字がありません。

なので、新しい情報が入り次第、こちらの記事に追記したいと思います。

 

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『野口達哉のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、野口達哉さんについてお伝えしました。

 

野口達哉さんは、”気は優しくて力持ち”と言うイメージで、

とても頼りになる印象ですね~。

ママたちが楽しくなれば子供に伝わり、その子共達が豊かな社会をつくる

とても素晴らしい考え方だと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。