竹俣紅のインスタがかわいい!カズレーザーとのデート画像も微笑ましい!


 

30日発売の週刊誌「FRASH」でカズレザーとのデートが報じられた、

元棋士竹俣紅のインスタの画像がかわいいと評判で、話題が広まっています。

 

今回は『竹俣紅のインスタがかわいい!カズレーザーとのデート画像も微笑ましい!』

と言うタイトルで、竹俣紅さんの魅力と、

カズレーザーとはどうなのかについても触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

竹俣紅のプロフィール

 

名前:竹俣 紅(たけまた べに)

生年月日:1998年6月27日(22歳)

出身地:東京都港区

職業:タレント(元女流棋士)

所属:ワタナベエンターテインメント

棋士時代の所属:日本将棋連盟

棋士時代の師匠:森内俊之

棋士時代の段位:女流初段

中学・高校:渋谷区教育学園渋谷中学校・高等学校卒業

大学:早稲田大学政治経済学部在学中(2017年4月~)

引用:wikipedia

 

竹俣紅のインスタグラム

 

竹俣紅さんのインスタグラム写真 - (竹俣紅Instagram)「* 青いけど、紅です。 #ちょっとずつお出かけ #まずは人の少ないところから #竹俣紅」6月18日 18時36分 - benitakemata_official 竹俣紅さんのインスタグラム写真 - (竹俣紅Instagram)「* 緊急事態宣言が解除されたこともあり、 数ヶ月ぶりにお仕事に行ってきました(^^) テレビ業界もすっかり"新しい生活様式"に。 慣れていかないといけないなぁ〜 #竹俣紅」5月30日 22時53分 - benitakemata_official 竹俣紅さんのインスタグラム写真 - (竹俣紅Instagram)「* 盆栽は、気温が35℃を超えたら日陰に入れてあげないと、葉っぱがチリチリになっちゃいます。 拙者は、気温が33℃を超えたら室内に入らないと、カラカラに干からびます。 #盆栽 #bonsai #竹俣紅」6月15日 13時00分 - benitakemata_official

 

う~~ん。

とてもかわいい方ですよね~。

初々しい・・・そして何かミステリアス!

今は、”若さ”が前に出てるのかもですが、将来が楽しみなタレントさんですね。

 

​​

 

カズレーザーとの関係

 

竹俣紅とカズレーザーの関係はズバリ!【友人関係】

カズレーザーのコメントにはいつも「博識」とか「聡明」という事を感じている訳ですが、

その彼が彼女とのデートを認めて、交際を否定しているのですからおっしゃる通り

【友人関係】なのでしょう。

 

以前からカズレーザー側では「抱いてもイイ女」と吹いて回っている様ですが、

それも、何もない故のジョークとも取れる訳で・・・

竹俣紅にしても「先輩・友人のひとり」と言う感じで

芸能人につきものの”密会”だとか”お忍び”というニュアンスではなく、

微笑ましく、爽やかなものを感じると言ったら言い過ぎでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの反応

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『竹俣紅のインスタがかわいい!カズレーザーとのデート画像も微笑ましい!』

と言うタイトルで、竹俣紅さんの魅力と、

カズレーザーとはどうなのかについても触れてみました。

 

芸能人同士でこの様に清々しいデートが報じられるのも珍しいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク