ノ・ミヌのプロフィール経歴とインスタ!綾瀬はるかとの熱愛報道が気になる!

【PR】

   

 

7月1日、女優の綾瀬はるか(35歳)に交際期間2年の恋人がいる事が報じられました。

お相手は韓国の俳優ノ・ミヌさん(34歳)で長身のイケメンだそうですが、

明日2日発売の『女性セブン』で詳しく紹介されるとの事。

 

今回は、『ノ・ミヌのプロフィール経歴とインスタ!綾瀬はるかとの熱愛報道が気になる!』

と言うタイトルで、ノ・ミヌさんとお二人の将来について触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

 

ノ・ミヌさんのプロフィール経歴出演作品!

 

 

プロフィール

名前:ノ・ミヌ

別名義:MINUE

生年月日:1986年5月29日(34歳)

出生地:韓国

国籍:韓国

身長:185㎝

体重:63㎏

職業:俳優、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2004年~

経歴:

  • バンド TRAX ではRose(ローズ)の名でドラムス奏者として活動していたが、2006年に脱退。
  • TRAX脱退後俳優に転身し、映画、テレビドラマに出演。ファッション雑誌ではモデルとして、またバラエティ番組でもタレントとして幅広く活動している。
  • 2011年8月28日(日)東京・日本青年館にて「No Min-woo 1st FANMEETING&SPECIAL LIVE in TOKYO」開催。
  • 2012年3月20日(火)東京・中野サンプラザにて「ノ・ミヌ Global Peace with Music 2012 ~ 僕たちのKIZUNA ~」開催。「国連の友アジアパシフィック」総長より感謝状を受け取る。
  • 2012年3月23日(金)1st FANMEETING & SPECIAL LIVE in TOKYO [DVD] 発売。
  • 2013年12月 TOKYO&OSAKA 「Christmas Concert」
  • 2014年3月22日 「LIVE IN MAYIHAMA AMPITHEATER」
  • 2014年8月 JAPAN ZEPP TOUR
  • 2015年12月 JAPAN LIVE TOUR 「It’s My Life」
  • 2016年4月 TOKYO&OSAKA LIVE「Beautiful Day」
  • 2016年6月4日 SPECIAL LIVE「GRAVITY」
  • 2016年8月4日 MINUE JAPAN LIVE「END OF THE WORLD」
  • 2016年10月 MINUE JAPAN DEBUT CONCERT「MAJESTIC」

 

出演作品

映画[編集]

  • 『ストーリーオブワイン』(2008年)
  • 『霜花店 運命、その愛』霜花店(2008年12月30日公開)
  • 『バトル・オーシャン 海上決戦』(2014年)

テレビドラマ[編集]

  • 『ミステリー刑事』 미스터리형사 (tvN、2009年1月16日 – 2009年3月6日)
  • 『テヒ、ヘギョ、ジヒョン』 태희혜교지현이(MBC、2009年 3月2日 – 2009年 9月4日)
  • 『ミセスタウン – 夫が死んだ』 미세스타운 – 남편이 죽었다 (tvN、2009年11月13日 – 2010年1月29日)
  • 『朝鮮推理活劇チョン・ヤゴン』 조선추리활극 정약용 (OCN、2009年11月27日 – 2010年1月15日)
  • 『パスタ〜恋が出来るまで〜』 파스타 (MBC、2010年1月4日 – 2010年3月9日)
  • 『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』 내 여자친구는 구미호 (SBS、2010年8月11日 – 2010年9月30日)
  • 『ロックRock楽』 락락락 (KBS2、2010年12月11日 – 2010年12月18日 全4回)
  • 『マイダス』 마이더스 (SBS、2011年2月22日 – )
  • 『フルハウスTAKE2』(SBS Plus、2012年10月22日 -)
  • 『剣と花』 칼과 꽃 (KBS2、2013年8月7日 -)
  • 『私の残念な彼氏』(MBC、2015年4月10日 -5月30日)
  • 『食べる存在 』(Naver TV Cast, ウェブドラマ, 2015年11月12日 -11月25日)
  • 『その男のバラード』(中国ウェブドラマ)
  • 『検法男女シーズン2』(MBC、2019年6月-)

引用:wikipedia

 

 

ノ・ミヌさんのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

동생이 에어컨 바꿔줌 여름이 춥다 !

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿 –

まあ、カッコイイと言うよりも綺麗な方ですね~。

女性と言うか中性的な感じもする、間違いなく美しい人ですね。

 

​​

 

綾瀬はるかとの熱愛と二人の将来

 

 ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。

X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。

2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。

 

「韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。

彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。日本で根強いファンも多い。

過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』

などと話していました」(韓流に詳しいジャーナリスト)

 

 綾瀬との交際が始まったのは2年ほど前のことだという。

「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。

綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。

 

ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。

最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。

韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。

 

綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。

デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです」(ミヌの知人)

引用:Yahoo japan news

 

なる程ですね~。かなりの熱愛かと思われますが、どうなのでしょうか?

まあ、ズバリ!熱愛かどうかは別としてお二人が年内に結婚などという事はないでしょうね。

 

その理由は3つです。

① 双方の事務所が完全に否定している。

② 綾瀬は35歳、2年間交際して結婚の可能性が有るなら既に記者会見が行われているはず。

③ 友人同士ならともかく結婚となると文化・言語・風習等々全てが異なり、障害が多すぎる。

 

どの様に報道されても、お互い大人だから自由にお付き合いをされれば良いのでしょう。

将来お二人が映画などで共演されることはあり得ますが、結婚はあり得ないと思われます。

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『ノ・ミヌのプロフィール経歴とインスタ!綾瀬はるかとの熱愛報道が気になる!』

と言うタイトルで、ノ・ミヌさんとお二人の将来について触れてみました。

 

一説では綾瀬はるかは34歳~35歳までに結婚したい願望があったそうですが、

いまや、日本を代表する女優さんですので、早く幸せになって頂きたいですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です