佐藤岳広(農家民宿&カフェ音水小屋)のプロフは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

12月9 日の「人生の楽園」に佐藤岳広さんが出演

佐藤岳広さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『佐藤岳広(農家民宿&カフェ音水小屋)のプロフは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、佐藤岳広さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

佐藤岳広のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

 

人生の楽園 

西田敏行20周年!冬の1時間スペシャル

 

西田敏行が案内人を務めて20年!

今回は菊池桃子と共にスタジオに登場し秘蔵映像を振り返る。

さらに青森県五戸町に移住し農業と農家民宿を始めた家族の挑戦の日々も紹介する。

 

番組内容

西田敏行20周年記念1時間SP!今回は西田敏行が菊池桃子と共にスタジオに登場、

笑いあり涙ありの秘蔵映像を交えこれまでの数々の出会いを振り返る。

もちろん新たな楽園の主人公もご紹介。

IT企業のサラリーマンから農家に転身、青森県五戸町で農業をしながら

農家民宿&カフェも営む佐藤岳広さん(42)と美穂子さん(41)と子ども達の、

のどかな田舎暮らしを追う。

 

出演者

【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子

 

引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

 

 

佐藤岳広のプロフィール

 

画像

出展:X

 

 

名前:佐藤 岳広(さとう たけひろ)

年齢:42歳

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

職業:農家民宿&カフェ「音水小屋」経営

配偶者:美穂子さん(41歳)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

佐藤岳広の経歴

 

Image

出展:X

 

埼玉出身の岳広さん。

盆や正月には決まって父親の実家である青森・五戸町の祖父母の家に帰省しました。

農家を営む祖父と夏は畑に行き、冬は雪にまみれて遊び…最高に楽しい思い出を

大人になっても忘れることがなかった岳広さん。

「いつか必ず祖父母の家に帰る」と心に決めつつIT企業に就職します。

一方、大阪出身の美穂子さんは、学生時代に中国の田舎でボランティアを経験したことで

「いつか田舎で農業をして暮らしたい」と考えるように。

その後、大手求人広告会社に就職しましたが、不景気の波に飲まれ早期退職を余儀なくされます。

同じ頃、周囲が結婚ラッシュで焦りを感じた美穂子さん。

「一緒に田舎暮らしをしてくれる人誰かおらん?」と婚活を開始すると、

同じ思いを持つ2人は友人の紹介で巡り会い結婚。

2016年に長男と次男を連れ、岳広さんの祖父母の家がある青森・五戸町へ移住しました。

岳広さんは町内の農家で研修をし、美穂子さんは生計を立てるためのプランを練ることに。

母屋の隣の牛小屋を改装後、2019年に『農家民宿&カフェ 音水小屋』をオープンしました。

 

出展:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『佐藤岳広(農家民宿&カフェ音水小屋)のプロフは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、佐藤岳広さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です