尚玄と嫁との馴初めを調査!新居の場所と子供や妊娠についても!

【PR】

   

 

尚玄とMay j.の結婚が発表されました。

夜中に発表するなんてズルいかもですね。

今回は、『尚玄と嫁との馴初めを調査!新居の場所と子供や妊娠についても!』

というタイトルで、お二人のご結婚についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

尚玄のニュース

 

歌手のMay J.(34)が20日、自身のインスタグラムを更新、

俳優の尚玄(44)と結婚したことを発表した。

20日は2人の誕生日だった。

May J.は「この度、かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんと、

お互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

いつも支えてくださっている皆様に感謝をお伝えするとともに、

どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。

これからも音楽と向き合い、表現者としてより成長できるよう

日々努力を積み重ねていきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」と報告した。

 

引用:スポニチアネックス 6月20日

 

 

尚玄と嫁の馴初めは?

 

熱愛をフライデーされる。

出典:https://pbs.twimg.com

 

尚玄さんとMay j.さんの最初の熱愛報道は2014年のフライデーでした!

 

 

2人は14年に写真週刊誌で熱愛が報じられていた。

May J.は東京出身で14年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王

エンドソング「Let It Go~ありのままで~」を担当し大ヒット。

同年NHK紅白歌合戦にも出場した。

尚玄は沖縄県出身でモデル、俳優として活躍。

5年に映画「ハブと拳骨」(中井庸友監督)の主演で本格的に俳優デビューを飾り、

10日には主演映画「義足のボクサー」が公開されている。

 

引用:スポニチアネックス 6月20日

 

これより以前の報道は有りませんが、

おそらくこの「フライデー」の少し前に、出会いが有って

【誕生日が同じ!】という事に”運命”を感じられて

お付き合いが始まったのではないかと思われます。

 

 

スポンサーリンク

尚玄の新居や子供と妊娠は?

 

尚玄さんは沖縄県出身ですが、May j.さんは東京都の出身であり、

お二人のお仕事の都合からも当面のご新居は東京になるものと思われます。

お子様や妊娠については今のところ何も情報がありませんので、

新しくお伝え出来る事がありましたら追記したいと思います。

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『尚玄と嫁との馴初めを調査!新居の場所と子供や妊娠についても!』

というタイトルで、お二人のご結婚についてお伝えしました。

8年以上暖められたお二人の愛が末永く続きます様に!

お幸せをお祈りいたします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です