星野優美子「夜更かし」出演!射撃youtuberの本名と職業は?

【PR】

   

 

6月20日22時から人気の射撃youtuber星野優美子さんがTV出演!

見た目と違う真摯な態度に驚き、もっと色々知りたくなりますね。

今回は『星野優美子「夜更かし」出演!射撃youtuberの本名と職業は?』

というタイトルで、この不思議なyoutuberについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

星野優美子のニュース

 

マツコ・デラックスの「月曜から夜ふかし」に星野優美子さんが登場!

”女装エアガンシューター星野優美子さんが語る娘との関係”

ってタイトルですけど、女装してたら娘との関係なんて語れない・・・

と思うのは間違いですねきっと。

まあそんな訳で、星野さんのお話が少し怖いけど楽しみですね~。

 

 

星野優美子の動画

 

当たると炸裂するターゲットが新鮮で驚き!

これ見ると、一度はやってみたくなりますね~。

 

スポンサーリンク


 

星野優美子のプロフィール

 

名前:星野 優美子(ほしの ゆみこ)

本名:不明

生年:1970年~1980年(推定)

出身地:神奈川県横浜市

身長:168㎝

職業:不明

趣味:女装、ドライブ

特技:エアガン射撃

 

 

女装の趣味は10年ほど前から、エアガン射撃は数年前から始められた様ですが、

アクションといい、腕前といい実に素晴らしいですね。

 

お話の内容から、2020年にお仕事で北海道に行かれて1年ほど過ごされた様ですが、

その間『ガントレックス』で楽しい思い出が沢山出来たとおっしゃっています。

 

多分今頃は横浜にお帰りになっているのか、他の街に行かれているのか不明ですが、

星野さんのご職業は、単身で各地に赴いて指導・開発をされる様な、

大手又は公の技術系のお仕事なのではと想像してしまいます。

 

いずれにせよ、女装はともかく、シューティングの身のこなしといい、

機敏な動きは見ていて気持ち良く、真摯な人柄が伺える気がします。

 

 

ネットの反応

 

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『星野優美子「夜更かし」出演!射撃youtuberの本名と職業は?』

というタイトルで、この不思議なyoutuberについてお伝えしました。

結局今のところ、本名もご職業も不明なのですが、

全く知らない世界を見せてもらった様な気がします。

少しキモイはずなのに、新鮮さを感じるなんて不思議ですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です