五島鉄平の年収とプロフィールは?経歴や出身高校と大学について!

   

 

「マツコの知らない世界」に五島鉄平が沈黙を破り帰って来ました!

実は五島は5年前にもマツコにハンバーグのプレゼンをしていたのです。

今回は『五島鉄平の年収とプロフィールは?経歴や出身高校と大学について!』

というタイトルで、帰って来た五島さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

五島鉄平のプロフィール

 

 

名前:五島 鉄平(ごとう てっぺい)

生年月日:1981年3月28日(41歳)

出身地:長崎県佐世保市

現住所:東京都江東区

出身高校:不明

出身大学:不明

職業:測量士

勤務先:(株)オオサワ測量企画

称号:ハンバーグ協会認定エキスパート

 

 

五島鉄平さんは測量士という固いお仕事の傍ら、

昼食を中心に、ハンバーグを何と4000食もタイラゲた強者で、

ハンバーグ界では師匠とも大師匠とも言われるド偉い存在の様です。

 

5年ぶりの「マツコの知らない世界」でその後の進化を伴った、

ハンバーグ界隈のどの様なお話が聞けるのでしょうか?

 

特に今回は、ハンバーグ英才教育を受けた息子君も出演!

【スペシャルランキング】なども飛び出すかもしれません。

今から番組が楽しみですね~。

 

 

五島鉄平の経歴

 

五島鉄平師匠、胸にオオサワ測量企画の文字が見えますね~♪

父親の背中を見ながら父親と同じ測量会社に就職したという五島さん!

学歴については詳細不明ですが、経歴はこの会社一本とお見受けしました。

スポンサーリンク

 

ハンバーグにハマったきっかっけは、上司の言葉だったそうです。

「測量士は昼飯だけが楽しみなんだよね」

その後鉄平さんは昼ご飯、しかもハンバーグ一択に集中する毎日、

「そんなんだったらハンバーグのブログを書けば」

と言われて、最初は嫌々ながらだったものが遂に読書も増えて・・・。

と気付いてみたらハンバーグの権威になっていたとの事!

分からないものですね~。

 

五島鉄平の年収

 

五島鉄平さんの年収については、もちろん公表されていませんので、

勝手に推測するしかないのですが・・

建設業・技術職・有資格者・勤続年数・中堅サラリーマン・・

等々をヒントにすると、

年収500~600万円というところではないでしょうか?

 

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『五島鉄平の年収とプロフィールは?経歴や出身高校と大学について!』

というタイトルで、帰って来た五島さんについてお伝えしました。

 

お店と打ち合わせ済みの職業食レポさんよりも、

昼食はハンバーグのみという通算4000食実績の五島さんのお話の方が、

説得力ありますよね~。

物事を突き詰めるとどうなるのか?の答えがここに一つあると思います。

突き詰めて頂点に立つと、なんであれ、メディアが放っておかないし、

有名人に合う事も出来ますね。

自分の好きな事をして、人生を楽しむことが出来る・・良いお手本だと思いました。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。