高城久の年収とプロフィールや出身大学は?嫁や二代目も調査!

   

 

6月28日の「マツコの知らない世界」”うなぎ”のプレゼンターが登場!

あの高級高額うなぎ料理をなんと2000食以上も召し上がったとか~♪

今回は『高城久の年収とプロフィールや出身大学は?嫁や二代目も調査!』

というタイトルで、高城久氏についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

高城久のプロフィール

 

高城久 氏

うなぎ大好きドットコム管理人

高城久 氏

1962年2月7日生まれ
血液型:AB型
出身地:千葉県佐倉市
資格:己書道場師範、柔道整復師

YouTube「うなぎ大好きチャンネル」の配信者。

登録者は8200人、総再生回数は46.7万で、

うなぎに特化したチャンネルとしては最大級。

うなぎマニアとして「マツコの知らない世界」(TBSテレビ)、

「所JAPAN」(関西テレビ)、「dancyu」(プレジデント社)など、

メディアにも多数出演。

一般社団法人日本己書道場公認・己書まんぷく道場代表。

鰻をモチーフにした作品は評価が高い。

 

引用:https://360life.shinyusha.co.jp/

 

高城さんはうなぎの専門家ではなくて、

お仕事的には書道家であり柔道整復師でもいらっしゃいますね。

 

高城久の出身大学

 

高城さんの大学に関する情報は今のところ見当たりません。

何か分かりましたら追記したいと思います。

 

高城久の年収は?

 

書道家としての収入は掴みにくいのですが、柔道整復師だけを見てみますと、

おおよそ400万円~500万円程ではないかと思われます。

これからはYouTube「うなぎ大好きチャンネル」からの収入も

積み上がっていくのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

高城久の嫁や息子は?

 

画像 画像

 

うなぎ2000食以上はなかなか他の追随を許さないポジションと見え、

奥様、息子様(光寿さん)のメディア露出も珍しくはない様ですね~。

今回の「マツコの知らない世界」には、

特に息子さんと組んで参戦されるとか!

頼もしい二代目と言えるのでしょうが、

どの様なお話が飛び出すのか?

番組を楽しみに待ちたいですね~♪

 

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『高城久の年収とプロフィールや出身大学は?嫁や二代目も調査!』

というタイトルで、高城久氏についてお伝えしました。

ハッキリ言って”うなぎ”は最高に美味しい食べ物の一つですね。

食べた事は無いのですが、フォアグラやトリフとはレベチだと想像します(笑)

高城さんにはお元気で、これから3000食でも4000食でも楽しんでほしいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。