平山賢太郎(なか卯社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

5月19日の「ガイアの夜明け」に平山賢太郎さんが出演!

平山賢太郎さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『平山賢太郎(なか卯社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、平山賢太郎さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

平山賢太郎のニュース

 

日経スペシャル ガイアの夜明け : テレビ東京

 

ガイアの夜明け

【それでも値上げしません!決断の舞台裏に密着】

 

今、値上げに立ち向かう企業が注目されている。

外食チェーンのなか卯。

さらに「10円均一」で客を呼び込むスーパーも。

決断の舞台裏に密着。

 

番組内容

今、値上げに立ち向かう企業が注目されている。

看板商品の親子丼を値下げしたのが、外食チェーンのなか卯。

さらに「10円均一」で客を呼び込むスーパーも。

その結果、客足が増え、売り上げアップに繋がっているという。

一方で、値上げの回避を目指し、海外で巨大ビジネスを展開しようという経営者がいる。

長年の絆を頼りに南米の日系人たちと組んで、

日本の食卓を守ろうとする前代未聞のプロジェクトが始まっていた。

 

出演者

【案内人】松下奈緒

【ナレーター】眞島秀和

 

引用:「ガイアの夜明け」の番組案内から

 

 

 

 

平山賢太郎のプロフィール

 

a

出展:「ガイアの夜明け」の番組案内から

 

 

名前:平山 賢太郎(ひらやま けんたろう)

生年:不明

出身地: 不明

最終学歴:不明

職業:株式会社「なか卯」の代表取締役社長

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

平山賢太郎の経歴

 

予告》 大きなお肉でお腹も心も満たされる! 「親子丼」がさらに ...

出展:www.nakau.co.jp

 

平山賢太郎さんは丼ぶりと京風うどんを各地で展開する

株式会社「なか卯」(本社:東京都港区)の代表取締役社長。

 

平山賢太郎さんを調べてみると「なか卯」の他に

「ゼンショー」という会社名も出現する。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

沼田昭二(業務スーパー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

浜倉好宣(浜倉的商店製作所)のプロフは?学歴や経歴についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『平山賢太郎(なか卯社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、平山賢太郎さんについてお伝えしました。

 

「 あの親子丼を再現するために、私は今日まで生きてきた。」

詩人ですね~♪

番組でお会いできるのを楽しみにしてます。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です