のあちゃん(コンビニダイエット)のプロフは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

5月19日の「ウワサのお客さま」にのあちゃんが出演!

のあちゃんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、のあちゃん(コンビニダイエット)のプロフは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、のあちゃんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

のあちゃんのニュース

 

ウワサのお客さま|番組情報|TNC テレビ西日本

 

ウワサのお客さま

【レジェンド寮母vs強豪バスケ部!100人前の出張クッキング】

 

セブンイレブンで買える神ダイエット商品とは?

10カ月でマイナス18キロ達成したコンビニダイエットの達人美女

▽全国大会常連の強豪男子バスケ部へ出張料理!

番組内容

◆番組おなじみのレジェンド寮母が出張100人前クッキング!

今回は実践学園中学・高等学校の中学男子バスケットボール部のもとを訪れ、

男子部員に“目指せ優勝!100人前バスケ飯”を振る舞う。

部員たちは全国大会予選を1カ月後に控えるため、

監督からは「体を大きくするための食事をお願いしたい」とオーダーが。

そこでレジェンド寮母こと村野明子が『肉のハナマサ』で食材を爆買いし、

ハードな練習をこなす部員たちにカラフル塩マーボー豆腐、春巻き、中華風ミネストローネ

などボリューム&栄養たっぷりの料理を作り上げる。

絶品料理に腹ぺこ男子たちの反応は!?

◆コンビニチェーン『セブン‐イレブン』でウワサの芸能人を発見。

抜群の歌唱力で紅白歌合戦にも出場経験のある中川翔子が、

セブン‐イレブンで大好物のコンビニ飯を買い込んでいく姿に密着する。

さらに10カ月で18キロ痩せたコンビニダイエットの達人がダイエット飯を紹介するほか、

セブン‐イレブンの巨大製造工場に潜入し人気商品“金のシリーズ”など

激ウマ商品が生み出される過程を大公開!

 

引用:「ウワサのお客さま」の番組案内から

 

 

 

 

のあちゃんのプロフィール

 

画像

出展:Twitter

 

 

名前:のあちゃん

生年月日:1996年3月14日(27歳)

出身地:和歌山県

最終学歴:不明

職業:YouTuber

ダイエット実績:18キロ(63キロ → 45キロ)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

のあちゃんの経歴

 

出展:youtube

 

1996年生まれ、27歳。

一人暮らしの時代は不規則な食生活であっという間に20キロ増量!

色々ダイエットを試しても、無理な食事制限や運動不足のため、

頑張ってもリバウンドを繰り返す有り様。

 

ところが、旦那様との出会いで一念発起!

食事と運動と休養のバランスを心がけ健康的なダイエットで

6か月で18キロの減量を達成~♪

 

この実績をSNSで「女性らしい体型を目指し楽しくやせる」として発信。

大反響となって、今や42万人のフォロワー数を誇るとのこと!

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、のあちゃん(コンビニダイエット)のプロフは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、のあちゃんについてお伝えしました

 

18キロ達成は凄いですね~♪

コチラ1年で14キロ達成しましたが、

3年でモトに戻りました(笑)&(涙)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です