村野明子のプロフィールと最終学歴は?経歴と活動についても!

【PR】

   

 

9月30日の「ウワサノお客さま」に村野明子さんが出演!

村野明子さんのことを知りたくて少し調べてみました~。

今回は、『村野明子のプロフィールと最終学歴は?経歴と活動についても!』

というタイトルで、村野明子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

村野明子のニュース

 

画像

出展 : twitter

 

 

“レジェンド寮母”こと村野明子さんが登場し、出張豪快クッキング企画をお届け!

今回は人気アーティスト集団・EBiDANメンバーとライブ運営を支えるスタッフ

合計100人に“絶品ライブ飯”を振る舞う。

200点以上の「肉のハナマサ」食材をふんだんに使用した絶品レシピを公開。

旬の食材を使って何を作り上げるのか…!?

そしてライブリハーサル後でおなかをすかせたメンバーたちの反応は?

 

引用:「ウワサノお客さま」の番組案内から

 

村野明子のプロフィール

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

むらの あきこ(@muranoakiko)がシェアした投稿

出展:instagram

 

 

 

名前:村野 明子(むらの あきこ)

生年:1967年(54歳)

出身地:東京都

最終学歴:高等学校(学校名等不明)

職業 : Sunday Monday Kitchin オーナーシェフ

資格:フードコーディネーター

配偶者:村野 晋(むらの すすむ)

 

 

スポンサーリンク

村野明子の経歴と活動

 

画像

左はご主人の村野 晋(むらの すすむ)さん。

出展 : twitter

 

あの大谷翔平の料理を管理し、調理方法も教えたという村野明子さん!

地元の高校を卒業されると、化粧品会社に就職されたそうです。

24歳でご結婚後は外資系の化粧品会社でビューティーアドバイザーをされます。

 

1995年、ご長男の出産を機に退職し専業主婦に!

2003年、 コンサドーレ札幌の寮長であるご主人の為に寮母を務めます。

2009年、 ヴィッセル神戸育成センター「三木谷ハウス」で、ご主人は寮長、明子さんは寮母に。

2019年、 セレッソ大阪の寮長と寮母をご夫婦で♡

2021年、12月にセレッソ大阪との契約満了で大阪を離れます。

2022年、現在は日産スタジアム内レストラン「SundayMondayKitchen」のオーナーシェフ!

 

「SundayMondayKitchen」には、横浜F・マリノスのファンや施設の利用者らが数多く訪れ、

健康重視のメニューでワンプレートでメインやおかずを選択できるのが特徴とか。

以前からの【ワンプレートで、栄養フルコース】のコンセプトが活きてる様ですね。

 

アスリートの利用も多く、体づくりのサポートや栄養の知識を学ぶ機会を念頭に、

F・マリノスのアカデミー生への食事提供も行っておられるそうです。

 

村野明子さんの「Jリーグの技あり寮ごはん」を楽天でチェック!

 

 

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『村野明子のプロフィールと最終学歴は?経歴と活動についても!』

というタイトルで、村野明子さんについてお伝えしました。

 

コンサドーレ札幌、ヴィッセル神戸、セレッソ大阪、そしてF・マリノスと

サッカー選手の胃袋と健康に関わって19年!

それも料理の知識は独学というのが凄いですよね~♪

村野明子さん!とんでもない「ウワサノお客さま」ですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です