岡本奈月新田真剣佑のインスタは?ワンオクTakaとも?

【PR】

   

 

新田真剣佑の熱愛報道で「元有名子役A子さん」探しの結果、

ほぼプロフィールが一致する岡本奈月さんの名前が急浮上しています。

ネットでは二人のツーショットインスタの存在や、

ワンオクのTakaとの華麗な三角関係などの話題で騒然としている様です。

 

今回は『岡本奈月新田真剣佑のインスタは?ワンオクTakaとは?』

と言うタイトルで、急浮上した岡本奈月さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

 

岡本奈月のプロフィール

 

 

名前:岡本奈月(おかもとなつき)

生年月日:1989年9月13日(31歳)

出身地:三重県

血液型:O型

身長:156㎝

靴のサイズ:22.5㎝

職業:元子役、元女優、元ファッションモデル

結婚など:離婚歴あり

 

因みに熱愛報道の元有名子役A子のプロフィールです。

➀ 元有名子役

② 年齢31歳

③ 離婚歴あり

④ 2年前から交際

⑤ 現在都内の高級マンションで同棲中

⑥ 10代の頃から映画やドラマで活躍

⑦ 20歳の頃芸能界を引退

⑧ 現在も芸能界に友人が多い

⑨ 家族に彼女として紹介済み

⑩ 昨年5月山田孝之氏を含め3人で沖縄旅行をした

⑪ 元夫は有名スタイリスト

 

確かに、年齢や経歴、離婚歴など一致する点が多い様ですね~。

 

スポンサーリンク

 

岡本奈月のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐助(Sasuke)(@ssk_sasuke)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐助(Sasuke)(@ssk_sasuke)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐助(Sasuke)(@ssk_sasuke)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@zona.dorama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARAMA! JAPAN(@aramajapan)がシェアした投稿

 

 

ワンオクTakaとの関係は?

 

 

2人の交際に関しては、真剣佑が、友人だった『ONE OK ROCK』(通称ワンオク)の

ボーカル・Takaとトラブルになったという。

「『るろうに剣心』の主題歌は一作目から、ワンオクが歌い、今作でももちろん新曲が

流れるのですが、Takaさんと真剣佑さんの関係が芳しくないようなんです。

かつてはプライベートでも頻繁に会う仲だったのに……

どうも女性を巡ってトラブルがあったみたいなんですよね」(映画関係者)

4月22日発売の女性セブンは、A子さんを巡って真剣佑とTakaが絶交にまで発展した

トラブルの詳細、さらには、真剣佑への直撃などについて詳報している。

引用:NEWSポストセブン

 

記事を見ると穏やかでは無いですね。

真剣佑とTakaが一人の女性を巡って取り合いをした様ですが、

この女性が岡本奈月さんだとすれば、どれだけ魅力的な女性なのでしょうね?

 

ネットの反応

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

岡本奈月が真剣佑から熱愛?Takaの件が許される理由!

新田真剣佑とTakaがトラブル!A子と二人の関係は?

新田真剣佑お相手元有名子役A子は誰? 31歳バツイチ女性!

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『岡本奈月新田真剣佑のインスタは?ワンオクTakaとは?』

と言うタイトルで、急浮上した岡本奈月さんについてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ 岡本奈月は「元有名子役A子」の可能性が高い

② 岡本奈月は現在一般女性なので詳細は不明

③ 岡本奈月はイケメン二人が取り合いする程魅力的?

 

岡本奈月さんのご多幸をお祈りしたいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です