新田真剣佑お相手元有名子役A子は誰? 31歳バツイチ女性!

【PR】

   

 

今をときめくイケメン俳優新田真剣佑の熱愛が報道されました!

既に彼女をご家族に紹介済みで、都内高級マンションで同棲中とか。

 

今回は『新田真剣佑お相手元有名子役A子は誰? 31歳バツイチ女性! 』

と言うタイトルで、元有名子役A子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい

 

スポンサーリンク

新田真剣佑のニュース

 

熱愛が明らかになった新田真剣佑

 

引用:NEWSポストセブン

 

 

スポンサーリンク

元有名子役A子は誰?

 

元有名子役のA子さんは誰なのか?

ネット上でも調べましたが、一般女性の為か今のところ詳細不明です。

明確な情報が入り次第追記したいと思いますが、

ここでA子さんのプロフィールを整理しておきましょう。

➀ 元有名子役

② 年齢31歳

③ 離婚歴あり

④ 2年前から交際

⑤ 現在都内の高級マンションで同棲中

⑥ 10代の頃から映画やドラマで活躍

⑦ 20歳の頃芸能界を引退

⑧ 現在も芸能界に友人が多い

⑨ 家族に彼女として紹介済み

⑩ 昨年5月山田孝之氏を含め3人で沖縄旅行をした

⑪ 元夫は有名スタイリスト

 

 

 

ー広告ー

これからの季節の便りになるマスク

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

元有名子役A子とのなれそめ

 

 

ふたりの出会いは3年ほど前。

当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。

その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。

そこに現れたのが真剣佑さんでした。

その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」

(前出・A子さんの知人)

 

お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。

そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、

近況など何気ないことを報告し合うように。

その後、間もなく彼女は夫と離婚。

ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

引用:NEWSポストセブン

 

NEWSポストセブンの記事からすると、

➀ A子さんは夫の目の前で新田に出会っている

② そこで互いに強い印象を持った

③ お互い好意は抱きつつも踏み出せなかった

④ 共通の友人から連絡先を知りA子さんから連絡

⑤ その後間もなく彼女は夫と離婚

⑥ 2年前から交際を始めた

 

という事ですが、こう見てくるとA子さんの方が

7歳年下の新田さんに対してかなり積極的な感じがします。

A子さんのプロフィールに「行動力のある人」を付け加えたくなりますね~♪

 

ネットの反応

 

 

こちらの記事も読まれています!

岡本奈月が真剣佑から熱愛?Takaの件が許される理由!

新田真剣佑とTakaがトラブル!A子と二人の関係は?

岡本奈月新田真剣佑のインスタは?ワンオクTakaとも?

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『新田真剣佑お相手元有名子役A子は誰? 31歳バツイチ女性! 』

と言うタイトルで、元有名子役A子さんについてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ 元有名子役A子さんは現在一般女性なので詳細情報は不明

② 元有名子役A子さんとは現在同棲中なので事実上夫婦関係

③ 元有名子役A子さんは今後海外に飛躍する新田氏を支える

 

新田真剣佑さんの行くところ、女性の歓声が沸き上がりますが、

旦那様がイケメン過ぎると奥様も大変ではないのでしょうか(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です