岡本奈月が真剣佑から熱愛?Takaの件が許される理由!

  設置場所を選ばずメンテナンスも不要!空間・周辺除菌が実現!  

 

「岡本奈月が新田真剣佑の彼女?」と囁かれる中、

ワンオクのTakaとのトラブルも気になりますよね~。

 

今回は、『岡本奈月が真剣佑から熱愛?Takaの件が許される理由!』

と言うタイトルで、彼女の行動が許される理由について触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

真剣佑の彼女とは?

 

新田真剣佑の彼女については未だ特定されていませんので仮に”A子さん”とします。

女性セブン(4月22日発売)によりますと、真剣佑には交際2年の恋人がいて、

今年に入って同棲を始めているとか。

今年31歳のA子さんは元有名子役時代からの芸能人で、透明感のある美女。

A子さんは真剣佑と知り合った時点で、人気スタイリストと結婚していましたが、

やがて離婚して真剣佑との交際が始まりました。

 

 

ここでA子さんのプロフィールを整理しておきましょう。

➀ 元有名子役

② 年齢31歳

③ 離婚歴あり

④ 2年前から交際

⑤ 現在都内の高級マンションで同棲中

⑥ 10代の頃から映画やドラマで活躍

⑦ 20歳の頃芸能界を引退

⑧ 現在も芸能界に友人が多い

⑨ 家族に彼女として紹介済み

⑩ 昨年5月山田孝之氏を含め3人で沖縄旅行をした

⑪ 元夫は有名スタイリスト

 

 

 

スポンサーリンク

Takaとのトラブルとは?

 

順調に進む二人の交際に昨年8月突然の嵐が吹き荒れたそうで、

このA子さんを巡って、Taka(人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル)と

真剣佑との間でトラブルが起きた模様です。

 

 

 きっかけは去年の8月。Takaさんは複数人の男女と神奈川・湯河原の高級温泉旅館に宿泊。

豪華なクルーザーで夜釣りをしたり、近隣の高級レストランを貸し切るなど、

リッチな旅行を楽しんでいました。

 その一行にA子さんもいたそうで、真剣佑さんは

「A子が僕の恋人だと知って泊まりがけの旅行に誘うなんて、Takaは絶対に許さない」と怒り、

「二度と顔も見たくない」と絶縁宣言したようです。

 

出典:NEWS ポストセブン

 

何と、TakaがA子さんを含む男女グループで温泉旅行をしたのだとか。

真剣佑にとっては寝耳に水の事で、しかもTakaと真剣佑は友人関係、

加えてTakaは二人の交際を承知の上という事で、

当然怒りの矛先はTakaに向けられたのですね。

結果、真剣佑とTakaは絶交状態になったとの事です。

 

 

ー広告ー

これからの季節の便りになるマスクです。

楽天でチェック!

 

Amazonでチェック!

A子が許される理由とは?

 

真剣佑とTakaは絶交という事になりましたが、

その後、A子さんとはどうなったのでしょうか?

 

 

A子さんとの関係はその後、持ち直し、

父親の千葉真一(82才)や弟の眞栄田郷敦(21才)に紹介するなど

交際は順調に進んでいるという。

 

引用:NEWSポストセブン

 

A子さんとは関係を持ち直したのですね~。

交際中の女性が他の男性と温泉旅行なんて、

その男性に対してはもちろんのこと、女性に対しても怒りを感じるところでしょうが、

その後真剣佑はA子さんをご家族に紹介する等、交際はワンステップ進んでむしろ順調だとか。

 

場合によっては破局もあり得る状況でA子さんは何故真剣佑に許されたのでしょうか?

様々な理由が考えられますが、

とにもかくにもA子さんは真剣佑にとって”ドハマリ”のタイプなのでしょう。

いわゆる『ぞっこん』という事で、無くてはならない存在の様ですね。

 

真剣佑の好きな女性のタイプ(条件)に【年上の女性】がありそうですが、

おそらく7歳年上の彼女には『母性』を求める部分が大きいのではと思われます。

 

一般に年上の異性を求める心理の裏には、

幼い頃に求めて得られなかった親子関係があるのだとか・・・

 

真剣佑の父親はあの千葉真一、母親は玉美さんと言う一般女性で、

千葉真一の野際陽子に続く2番目の奥様。

千葉はこの2番目の奥様と1996年に再婚して、2015年に離婚しています。

玉美さんはこの結婚後直ぐに真剣佑を出産している様ですね。

 

千葉の仕事の関係もあったのでしょうが、結婚生活19年の間、

千葉は日本、玉美さんと子供達はアメリカという暮らしの中で、

真剣佑の幼心にどの様な女性観が芽生えたのかは分かりませんが、

少なからず苦労する母親の姿を見ているはずです。

 

もし、A子さんの姿に母親を見ているとすれば、

A子さんは真剣佑にとって女性であり母性なのかも知れません。

A子さんがどの様な言動をとるにせよ、許す許さない以前の事で、

それだけ真剣佑にとってA子さんは必要な存在なのでしょう。

 

ネットの反応

 

 

こちらの記事も読まれています!

新田真剣佑お相手元有名子役A子は誰? 31歳バツイチ女性!

新田真剣佑とTakaがトラブル!A子と二人の関係は?

岡本奈月新田真剣佑のインスタは?ワンオクTakaとも?

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『岡本奈月が真剣佑から熱愛?Takaの件が許される理由!』

と言うタイトルで、彼女の行動が許される理由について触れてみました。

 

まとめです。

➀ 真剣佑は彼女に対して太っ腹?

② 真剣佑は母親っ子?

③ 真剣佑は彼女の中に母親を見てる?

 

彼女が他の男性と温泉旅行すれば彼女とも大喧嘩になると思うのは、

既に古い考え方なのでしょうかね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク