山岡成俊(沖縄離島の世界)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

7月25日の「マツコの知らない世界」に、山岡成俊さんが出演!

山岡成俊さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、山岡成俊(沖縄離島の世界)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、山岡成俊さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

山岡成俊のニュース

 

マツコの知らない世界 | Paravi(パラビ)で見る

 

マツコの知らない世界

絶景連発!この夏行きたい沖縄離島&超穴場リゾートホテル5選

 

夏休みの旅行先に‼宮古石垣に負けない絶景離島!

道中も楽しい…波照間/阿嘉島 究極プライベートビーチ&激ウマ沖縄そば

▽穴場&驚き価格のリゾートホテルBEST5

 

番組内容

マツコの知らない世界 絶景連発!この夏行きたい沖縄離島

▽穴場リゾートホテル5選

沖縄の有人島を制覇したシステムエンジニアが登場!

夏休みの旅行先にも◎宮古石垣に負けない穴場!

島に行くまでの道中も楽しい直行便のない離島…波照間/与那国/阿嘉島/黒島/八重山諸島‼

究極のプライベートビーチ&激ウマ沖縄そばにマツコも唸る

▽昨年311泊したホテル評論家が語るベスト5!驚き無料サービス&露天温泉&最新ホテル

 

出演者

【MC】

マツコ・デラックス

 

【ゲスト】

沖縄離島の世界…山岡 成俊さん

リゾートホテルの世界…瀧澤 信秋さん

 
 
 
 引用:「マツコの知らない世界」の番組案内から

 

 

 

 

山岡成俊のプロフィール

 

画像

出展:twitter

 

 

名前:山岡 成俊(やまおか なりとし)

生年:1967年(56歳)

出身地: 広島県

学校:東京工科大学卒

職業・活動:島と海の写真家

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

山岡成俊の経歴

 

出展:twitter

 

1967年広島県生まれ。

島と海の写真家。

東京工科大学卒。

瀬戸内の能美島に生まれる。

島で生まれ育ち、島や海とのかかわりは深い。

始めは瀬戸内の海辺を中心に撮影。

水中写真を20代からはじめ、珊瑚や魚の写真に没頭する。

沖縄の写真はその頃から。

現在は、「やすらぎ」をテーマに、おきなわの離島をはじめ、

国内外を問わずいろいろな島や海を求め写真を撮り続けている。

第46回ニッコール大賞他、多数の賞を受賞。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

鯛(たい)【聖地巡礼】のプロフィールは?学歴や経歴についても!

刑部慶太郎のプロフィールと出身大学は?経歴と年収についても!

たきざわしょうたろう【春の離島の世界】のプロフは?学歴や経歴についても!

こにしけい【春の離島の世界】のプロフィールは?学歴や経歴についても!

中村花音【聖地巡礼】のプロフィールは?学歴や経歴についても!

夷(えびす)【聖地巡礼】のプロフィールは?学歴や経歴についても!

軟軟冰(ビンビン)【聖地巡礼】のプロフィールは?学歴や経歴についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、山岡成俊(沖縄離島の世界)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで山岡成俊さんについてお伝えしました。

 

沖縄の離島・・・いいですよね~。

沖縄本島の海は赤土が流れ込んで改定が白っぽくなったりしてますが、

離島まで行くとまだ赤や黄色のフルカラーの絶景だと思います。

そのうち行ってみたいですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です