水樹奈々【結婚発表】の相手は誰?上松範康氏(画像)は音楽関係のお仕事!?

【PR】

   

声優・歌手の水樹奈々さん(40)が7日、自身のブログ上で、結婚した事を発表されましたが、

そのお相手は公表されず、「音楽関係のお仕事をされている方」と重大なヒントのみ・・・

 

今回は『水樹奈々【結婚発表】の相手は誰?上松範康氏(画像)は音楽関係のお仕事!?』

と言うタイトルで水樹奈々さんの結婚相手についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

ニュースの記事

 

 声優で歌手の水樹奈々(40)が7日、自身のブログを更新し、結婚をしたことを発表した。

お相手は「音楽関係のお仕事をされている方」としている。

 

水樹は「いつも応援してくださる皆様へ」と題した投稿で、

「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、

かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、

音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」と報告。

 

結婚したタイミングについては「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、

改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、

大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と説明した。

 

「がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、

これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、

温かく見守っていただけますと幸いです。」と結んでいる。

 

引用:スポニチアネックス 7/7(火) 12:00配信

 

水樹奈々のプロフィール

 

名前:水樹 奈々(みずき なな)

本名:近藤 奈々(こんどう なな)

愛称:奈々ちゃん、奈々さん、奈々様、お奈々、ヘッド

性別:女性

生年月日:1980年1月21日(40歳)

出生地:愛媛県新居浜市

血液型:O型

身長:152㎝

職業:声優、歌手、ナレーター、舞台女優

事務所:シグマ・セブン

配偶者:あり

声優活動:1997年~

ジャンル:アニメ、ゲーム、ラジオ、吹替、ナレーション

音楽活動:2000年~

ジャンル:J-pop、ロック、ダンスポップ、アニメソング、ゲームソング

職種:歌手、作詞家、作曲家

レーベル:キングレコード、KING AMUSEMENT CREATIVE

引用:wikipedia

 

​​

 

上松範康氏について

 

水樹奈々さんの交際について今まで名前の挙がった方々は以下です~。

① 櫻井孝宏  (声優)

② 西川貴教  (歌手)

③ 堂本剛   (歌手)

④ 上松範康  (音楽プロデューサー)

⑤ 中村悠一 (声優)

⑥ 杉田智和 (声優)

仮に、この6名の中に結婚相手がおられるとして、

「音楽関係のお仕事をされている方」と言えば単純に、

④の上松範康(音楽プロデューサー)という事になります【本人はTwitterで否定】

因みに①櫻井孝宏は既婚者と言う話がありますし、②西川貴教、③堂本剛も否定、

⑤中村悠一、⑥杉田智和は共にワイワイやる声優仲間で、中村、杉田両氏の二人に噂が在る程(笑)

 

という事で、困難を極めた水樹奈々の結婚相手探しは

素直に考えると、残念ながら上記6名の候補者の中には居られないという事になりますね。

 

しかし、彼女自身の今までのお付き合いの中から音楽関係のお仕事というキーワードにこだわると、

どうしても・・・という事になります。

「そうであってほしい」と言う希望的観測と、「お似合いだから」と言う嫉妬を付け加えておきます。

 

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『水樹奈々【結婚発表】の相手は誰?上松範康氏(画像)は音楽関係のお仕事!?』

と言うタイトルで水樹奈々さんの結婚相手についてお伝えしました。

 

音楽関係のお仕事と言っても範囲は広い事でしょうし、

お相手が一般の方であるからこそ公表されないのかも知れませんね。

末永いお二人のご幸福をお祈りしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です