チュンチュンの彼氏や経歴とプロフィールを調査!ダンス動画が可愛すぎる!

【PR】

   

 

突然ですが、台湾のチア・チュンチュンさんの国内外の反響が凄いですね~。

世の中新型コロナで全てが自粛ムードに染まってしまって、

全国的に在宅時間が増えた感があります。

 

子供たちはコロナ休校で家で勉強をすれば良いのでしょうが(笑)

この様な時期はキュンキュンする話題がいいですよね。

 

今回はチュンチュンの彼氏や経歴とプロフィールを調査!ダンス動画が可愛すぎる!

というタイトルで美人チアの動画とプロフィールなどについてご紹介します。

 

見飽きたウィルスの画像よりも可愛い動画がいいに決まってますよね。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

いきなりですがチュンチュンのダンス動画です

 

このダンス動画可愛すぎますよね~♪

 

チュンチュンのプロフィール

 

いったいチュンチュンって誰?ナニじん?どんな人?ってなりますよね。

そこで、チュンチュンのプロフィールです

名前:峮峮(qūn qūn)

日本での愛称:チュンチュン

本名:ウー・ハンチュン

生年月日:1990年4月19日(29歳)

出身地:台湾

身長:160 ㎝

体重:49㎏

職業:チアリーダー・タレント・モデル

趣味:旅行

所属:台湾野球中信兄弟 Passion Sisters チアリーダー

cyuncyun

フレッシュな黄色のチアコスチュームに

輝く笑顔が愛くるしい表紙ですね!

 

3月3日、週刊ヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアを飾ったチュンチュンさんは

台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」という球団のチアリーダーで

そのルックスが可愛すぎると話題沸騰!

 

SNSのフォロワーは37万人、台湾のTV番組にもレギュラー出演、

日本にも2018年・19年仕事で来日するなど超売れっ子なんですね。

 

因みにご紹介のチアリーダー動画の再生回数は1000万回を突破していて、

現在、台湾で2万部を売り上げた写真集「一見峮心」が、

日本限定特典のフォトカード(4枚セット)付きで販売開始されて注目されています。

スポンサーリンク

チュンチュンの彼氏を調査!

 

あくまでもネット上での調査になりましたが、

チュンチュンさんの旦那・配偶者・彼氏に関する情報はありません。

また、彼女の薬指の指輪も見当たらない様です。

つまりは、チュンチュンさんは独身なのだと思われます。

 

野球チームの特定の方との噂もありませんので、

今は仕事に熱中されていて、それが楽しくて

恋愛どころではないのかも知れませんね。

 

それにしても驚くべきは、

この春30歳になられるのにこの輝きと躍動感と愛嬌!

若さと、日本人受けするチャーミングなキャラではないでしょうか。

 

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『チュンチュンの彼氏や経歴とプロフィールを調査!ダンス動画が可愛すぎる!』

というタイトルで美人チアの動画とプロフィールなどについてご紹介しました。

近い将来日本のTVでもまたお目にかかれることを期待したいですね~。

 

不要不急の外出を避けて楽しい動画を観るのも免疫力UPに繋がるかもです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です