Qさまの優香の後任は誰?女性MCのポストはもう決まっている?

【PR】

   

3月9日クイズプレゼンバラエティー Qさま!!で

優香が出産休暇を発表!

早速ネットでは「後任の女性MCは誰か」という声が飛び交っています。

 

今回は『Qさまの優香の後任は誰?女性MCのポストはもう決まっている!』

というタイトルでズバリ!優香後任の可能性が高い女性をご紹介したいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

そもそもQさまに女性MCが必要か?

 

クイズプレゼンバラエティQさま!!は、数あるクイズバラエティの中でも

ハイレベルで回答者も粒ぞろいですね~。

qsama

まあハイレベルと言っても誰も答えられないクイズ番組なんて

面白くもないわけで、その意味では中々いい線を言ってると思います。

 

しかし、以前からささやかれている様に「女性MCは要らない」

「優香要る?」という話はよく聞かれていました。

 

理由は定かではありませんが、はっきり言って

優香のキャラクターに問題があるのかもしれません。

 

「大人し過ぎる」とか「面白い事を言うわけでもない」

の声もあったようです。

優香の降板の本当の理由とは?

 

優香は出産のために一時的に休むという事が建前ですが、

前述の事から「降ろされた」という囁きもあります。

 

まあ、有名人につきものの噂の類に過ぎなければいいのですが、

やはりあのキャラクターからすれば少し気になるところではあります。

番組の中では産休が終わればまた復帰するような空気ではありましたが、

果たしてそうなるのかどうか気になるところですね。

 

スポンサーリンク

優香の後任は誰?

 

優香の後任候補についても勝手な推測憶測がざわついていますが、

小島瑠璃子・剛力彩芽などあくまでも勝手なイメージが先行している様です。

 

案外、剛力彩芽などは失礼なお話ではありますが、それほど多忙に見えませんし、

キャラクター的にも女性MCとして受けるかも知れません。

4月の番組で発表になる様ですが、一つの楽しみでもありますね。

 

しかし、あまり時間が無い中で一体誰になるのでしょうか?

もう既に人選はされているのでしょうか?

決まってなければ産休発表は無い!

 

結論から言えばそういうことですね。

実際に人選されて目星が付いてない限りは産休の発表などされないでしょう。

 

情報漏洩防止の為に、極一部の人間にしか知らされていないと思いますが、

既に決定事項のはずです。

 

予想とすれば、優香とはまた異なるキャラクターが想定されます。

少しキツめの尖った突っ込みなどが出来る女性が採用されるかもですね。

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『Qさまの優香の後任は誰?女性MCのポストはもう決まっている!』

というタイトルで優香後任の可能性が高い女性をご紹介させて頂きました。

 

予想が外れた場合には何卒ご容赦下さいませ。

優香さんがご無事にご出産されます様にお祈りする次第です。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です