白石麻衣卒業延期で見えた安田章大との将来!結婚の可能性と芸能活動は?


 

新型コロナウィルス感染拡大の影響で様々なイベントに影響が出ていますが、

乃木坂46のメンバー白石麻衣も5月予定の卒業ライブコンサートが出来ずに、

卒業延期を発表しました。

白石麻衣、卒業、延期!

嬉しい様な、悲しい様な複雑な想いになりますよね~。

 

今回は『白石麻衣卒業延期で見えた安田章大との将来!結婚の可能性と芸能活動は?』

と言うタイトルで、まいやんの近未来について触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

白石麻衣のブログから

 

こんばんは

皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって
乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、
結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
ですが、
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。
卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、
改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、
スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、
温かく見守って頂けたら嬉しいです。
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。
状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが…
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。
私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
白石麻衣   2020年4月28日(火)

引用:http://blog.nogizaka46.com/

 

「しばらくは乃木坂に在籍しながら、グループのメンバーとして参加しますが、

また一方でソロ活動も増やしていきたいです。」という事ですね。

 

グループとソロ、二つの顔が見られるという事はファンにとってはある意味ラッキーかも知れません。

でも、まいやんも27歳、ソロからソロソロと言う話はないのでしょうか(笑)

 

今までノースキャンダルを貫いたまいやんにもネット上では安田章大氏との話題が豊富ですよね。

果たして、今回の卒業と結婚の関係などはどうなのでしょうか?

 

と、その前に、イマサラですがまいやんと安田章大氏のプロフィールを簡単におさらいしておきます。

 

ー広告ー

これからの季節の必需品!予約が殺到しているマスクの情報です。

楽天でチェック!

 

 

 

 

白石麻衣のプロフィール

 

名前:白石 麻衣(しらいし まい)

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日(27歳)

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:162㎝

スリーサイズ:81-59-84㎝

靴のサイズ:23.09㎝

デビュー:2011年

職業:アイドル、歌手、女優、タレント

事務所:乃木坂46合同会社

 

引用:wikipedia

 

安田章大のプロフィール

 

名前:安田 章大(やすだ しょうた)

生年月日:1984年9月11日(35歳)

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:164.5㎝

デビュー:1997年

職業:アイドル、歌手、ギタリスト、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

 

引用:wikipedia

スポンサーリンク

 

安田章大との将来は?

 

wiki風のプロフィールを並べて見ればなんとなくお似合いにも見えますが、

実は、まいやんは乃木坂デビューの前から自称【安田のあ】の言うほどの

安田のファンだったという事は割と有名なお話ですね~。

 

まいやんが女子高生の頃の事です。

この事がネット上でオヒレが着いて独り歩きしている様ですが、

二人が交際しているのか?と言う問題については、

結論から言うと「なし」でしょう。

何故か?

下記をあげておきます。

 

➀ まいやんにとって安田は高校時代の憧れに過ぎない。

② 交際の事実があれば煙が出てボヤ騒ぎになっている。

③ まいやんは恋愛感情を徹底して抑え込んでいる。

④ よくよく考えたら安田はあまり好きなタイプではなかった(笑)

⑤ 今は卒業からソロへの転換期でありそれどころではない。

 

とまあ、幾つかは”希望的観測”が混入していますが、

こんなところではないでしょうか?

※外れていたらご容赦ください。

 

従って、まいやんには近い将来の結婚は考えられず、

しばらくの間は、少なくともソロ活動が軌道に乗るまでは、

芸能活動に邁進するものと思われます。

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『白石麻衣卒業延期で見えた安田章大との将来!結婚の可能性と芸能活動は?』

と言うタイトルで、まいやんの近未来について触れてみました。

 

まいやんは、まだまだ皆のものであってほしいですね~。

と、つい本音が出てしまいます。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク