中田クルミのプロフと出身大学!浅野忠信との馴初めと子供や妊娠は?

   

 

浅野忠信と中田クルミの結婚が報道されました!

奥様がどの様な方なのかが話題になっています。

今回は、『中田クルミのプロフと出身大学!浅野忠信との馴初めと子供や妊娠は?』

と言うタイトルで、中田クルミさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 
 

中田クルミのニュース

 

 

俳優の浅野忠信(48)と俳優でモデルの中田クルミ(30)が23日、

それぞれのインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

浅野は2ショットの写真とともに「結婚しました!浅野忠信 中田クルミ」と発表。

中田も「本日浅野忠信さんと入籍いたしました」と伝え

「いつもあたたかく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます」と記した。

 

引用:ORICON NEWS 8月23日 12:03

 

中田クルミのプロフィール

 

出展 : twitter

 

なかだ くるみ
中田 クルミ
本名 中田 くるみ(なかだ くるみ)
生年月日 1991年12月21日(30歳)
出身地 日本の旗 日本栃木県佐野市[1]
身長 168 cm[2]
血液型 O型
職業 女優ファッションモデル
ジャンル 映画ドラマCM
配偶者 浅野忠信2022年 – )
事務所 パパドゥ
主な作品
テレビドラマ
凪のお暇
この恋あたためますか
エアガール
リコカツ

 出展:Wikipedia

中田クルミさんの出身高校は私立共学校の佐野日本大学高校で、

大学は日本大学芸術学部です。

スポンサーリンク


 
 

中田クルミと浅野忠信の馴初めは?

 

浅野は、高校在学中の1988年にドラマ『3年B組金八先生3』でデビュー。

1990年、『バタアシ金魚』で映画初出演。

以降映画を中心に活動。エキセントリックな役柄が多く個性派俳優として注目を集める。

 

1995年3月に歌手のCharaと結婚し、2009年7月に離婚した。

長女はモデル・俳優のSUMIRE(27)、長男はモデル・俳優の佐藤緋美(22)。

 

中田は、栃木県出身。

ドラマ『凪のお暇』(2019年)、ドラマ『この恋あたためますか』(2020年)などに出演。

モデルとしても活躍する。モデルの中田みのり(28)は実妹。

 

引用:ORICON NEWS 8月23日 12:03

 

お二人の馴初めについては公表されていません。

考えられることは、お仕事上の出会いか、共通の友人の紹介等なのでしょうが、

18歳の年の差があっても良い出会いが有るのですね~♪

 

お子様や妊娠の情報も今のところありませんので、

今後、確かな事が分かりましたら追記したいと思います。

 

 

ネットの反応

 



 
 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『中田クルミのプロフと出身大学!浅野忠信との馴初めと子供や妊娠は?』

と言うタイトルで、中田クルミさんについてお伝えしました。

 

18歳の年の差なんて、何でもないですよね。

むしろ、それぞれの人生の背景が別々の方が話題が広がるし、

新しい発見も有ったりして楽しいでしょうね~♪

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。