石田健三郎のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!

【PR】

   

 

8月23日の「マツコの知らない世界」に石田健三郎さんが登場!

自販機の知らない世界をプレゼンする様ですが、

石田さんとはどの様な方なのでしょうか

今回は『石田健三郎のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、石田健三郎さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

 

石田健三郎さんのニュース

 

 

 

マツコの知らない世界 超進化!自動販売機

▽マンガ背景…AKIRAタッチモンスター

 

自販機の素晴らしさを後世に残したい会社員が語る!名店の味集結!

冷凍グルメ自販機ど冷えもん…自販機から海鮮丼&激ウマ餃子!

遂に自販機が人を助ける時代に…ロボ自販機/

海外から到来本格ラーメン自販機バリカタラーメンも

 

▽ルーキーズナルトデスノートなど50作品以上のマンガ背景を描いた背景専門職人が登場!

名作に隠された背景の秘密

 

引用:「マツコの知らない世界」の番組案内から

 

 

石田健三郎さんのプロフィール

 

画像

 

 

名前:石田 健三郎(いしだ けんざぶろう)

年齢:30代(推定)

出身地:不明

出身大学:不明

職業:会社員(NTTデータ・セキュリティコンサルティング業務)

趣味:自動販売機に関する研究

 

 

スポンサーリンク


 

 

石田健三郎さんの経歴

 

経歴について

 

石田健三郎さんは出身大学が不明ですが、NTTデータにお勤めの様なので、

相当いい大学を出られているものと思われます。

 

卒業後はNTTデータのシステム技術、それもセキュリティ分野に関わられてますので、

技術系のエリートとして活躍されているのではないかと思われます。

 

昨今の銀行や携帯キャリアのシステムトラブル等では欠かせない技術者で、

今後の社会では益々必要不可欠なお仕事と言えるでしょう。

 

年収について

 

NTTデータの平均年収は下記の通りです。

20歳代で490〜540万円

30歳代で750〜800万円

40歳代で970〜1020万円

 

なので、石田さんの場合は750~800万円程ではないかと思われます。

 

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『石田健三郎のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、石田健三郎さんについてお伝えしました。

 

石田さんは番組の予告を見ると、とても音声明瞭で真っ直ぐな感じがしますね。

おそらく潜在的に物事の【仕組みや、仕掛け】に興味が有って、

今のお仕事や趣味に没頭されているのではないかと思われます。

 

日本は比較的安全な国ですので、自販機大国とも言われている様です。

今まで自販機の数の多さは意識していましたが、

その機能については関心がありませんでしたので、

この番組の様々な進化を遂げた自販機を見るのはとても楽しみです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です