古村比呂のプロフィールは?大病の治療や経過についての情報も!

   

 

7月7日の「徹子の部屋」に女優の古村比呂さんが登場されます!

大病されていたとの事ですが、現在はどの様にお過ごしなのでしょうか?

今回は『古村比呂のプロフィールは?大病の治療や経過についての情報も!』

というタイトルで、古村さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

古村比呂のニュース

 

 

 

引用:MANTANWEB 7月6日

 

古村比呂のプロフィール

7月7日放送の「徹子の部屋」に出演する古村比呂さん=テレビ朝日提供

 

出展:Wikipedia

スポンサーリンク

 

古村比呂の動画

 

 

古村比呂の近況

 

がん発覚から10年、後遺症、再発、再々発・・生活の中で

古村さんが今一番伝えたいこととは!

 

 

「がんは十人十色といいますけれども、一つの経験談として参考にしてほしいと思っています。

再発、再々発もしましたけど、それでも今、いろいろなことをやれています。

悲観しないというのは難しいですけど、それでも日々の生活を楽しんでいますから、

少しでも参考になればと思っています」

コロナ禍を考慮し、細心の注意をしながら「シエスタの会」(リンパ浮腫情報交流サイト)、

「HIRAKU 人にやさしいプロジェクト」、YouTube「がんを学ぼう・HIRAKUチャンネル」の

配信も精力的に行っている古村さん。

かつて死ぬことを考えたときに思いとどまらせてくれた三男、

苦しい治療に行きたくないと言ったときに無理強いせず「そんな日もあるさ」

と言って気持ちをやわらげてくれた次男、治療法の相談や送迎もしてくれた長男…

頼りになる3人の息子さんたちの存在は強い味方。

今、一番ホッとするのは、朝陽を浴びるときだそう。

「普通に過ごせて寝て起きて…というのが一番の幸せです」と話す笑顔が印象的。

 

引用:テレ朝POST(津島令子)

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『古村比呂のプロフィールは?大病の治療や経過についての情報も!』

というタイトルで、古村比呂さんについてお伝えしました。

「普通に過ごせて寝て起きて…というのが一番の幸せです」

本当に、健康で、何もない日々が一番の幸せなのですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。