廣津留すみれのプロフィールと経歴や学歴は?彼氏やご家族についても!

【PR】

   

7月8日の「徹子の部屋」に廣津留すみれさんがお母様と出演!

モチベーションアップの為になるお話が沢山聞けそうですね~♪

今回は『廣津留すみれのプロフィールと経歴や学歴は?彼氏やご家族についても!』

というタイトルで、廣津留すみれさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください

スポンサーリンク

 

廣津留すみれのニュース

 

 

テレビ朝日の平日朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」

(月~金曜午前8時~同9時55分)の金曜コメンテーターも務める廣津留さん。

ハーバード大とジュリアード音楽院という学問と音楽の最高峰を

いずれも首席で卒業した英才だ。

そんな廣津留さんは、一度も塾に通ったことがなく、

この日一緒に登場する母・真理さんの教えから学んだという。

真理さんは、廣津留さんが2歳の時から英語を教えていたといい、

当時使っていたアイデアあふれる手作り教材を紹介する。

廣津留さんによるバイオリン演奏も披露される。

 

引用:MANTANWEB 7月3日

 

廣津留すみれのプロフィール

 

廣津留すみれ ヴァイオリン・リサイタルのチケット情報 - イープラス
廣津留すみれ
生誕 1993年7月29日(28歳)
出身地 日本の旗 日本 大分県大分市
学歴 ハーバード大学学士課程卒業、ジュリアード音楽院修士課程修了
ジャンル クラシック
職業 ヴァイオリニスト
担当楽器 ヴァイオリン
公式サイト Sumire Hirotsuru 廣津留すみれオフィシャルサイト

出展:Wikipedia

 

Wikipediaの職業欄「ヴァイオリニスト」とありますが、

廣津留すみれさんの他の顔(経歴)としては下記が挙げられます。

起業家

著作家

Smilee Entertainment」社CEO

成蹊大学客員講師

国際教養大学特任准教授

 

学歴も経歴も凄いですね~。

世界最高峰の2校をしかも主席というのは驚きです!

 

 

スポンサーリンク

廣津留すみれの動画

 


 

廣津留すみれの彼氏は?

 

廣津留すみれさんの彼氏について調べましたが、情報はありませんでした。

ハーバード時代、ジュリアード時代のボーイフレンドなら

沢山いらっしゃると思われますがどうなのでしょうか?

 

廣津留さんのご家族はお父様とお母様の3人の様ですが、

お父様の情報は無く、お母様(廣津留真理)が凄い方なのですね~♪

 

廣津留すみれのお母様!

 

すみれさんの大学入学を機に起業した廣津留さんは、すみれさんとの家庭学習を通して編み出した英語レッスンを現在、オンラインで行っている。英語指導にとどまらず、子育てに関するセミナーや、現役ハーバード生を講師陣に迎えるサマースクールSummer in JAPAN(SIJ)を毎年主催するなど、これまで約800人の現役ハーバード生に関わり、のべ1万人以上の親子を見てきた廣津留さんに、今回は、子どもを伸ばしたいと思う親な今すぐやめたほうがいい子どもへの質問について話してもらう。

廣津留真理(ひろつる・まり)
ディリーゴ英語教室代表/一般社団法人Summer in JAPAN(SIJ)代表理事兼CEO/株式会社ディリーゴ代表取締役。大分県在住。早稲田大学卒業。一人娘のすみれさんは、大分の公立高校から留学経験なしでハーバード大学に現役合格&首席卒業。彼女への家庭内での学習指導経験を踏まえて編み出した独自の「ひろつるメソッド」を確立。大分県の英語教室や県内外のセミナーにて、これまでのべ1万人を指導。現役ハーバード生が講師陣のサマースクールSummer in JAPANは、2014年、経済産業省の「キャリア教育アワード奨励賞」受賞。「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)、「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系)などメディア出演多数。著書に、英語経験ゼロの子も1冊で長文読解までできるようになるドリル『英語ぐんぐんニャードリル』 、娘と実践した家庭学習メソッドを公開した『成功する家庭教育 最強の教科書』(ともに講談社)ほか。ディリーゴ英語教室 https://dirigo-edu.com

 

引用:https://gendai.ismedia.jp/

 

ネットの反応

 


 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『廣津留すみれのプロフィールと経歴や学歴は?彼氏やご家族についても!』

というタイトルで、廣津留さんについてお伝えしました。

 

すみれさんのお母様はハーバード大学の学費を値切ったり、

娘を塾にも行かせずに、世界一の大学に入学させたり・・

なんだか凄い方の様ですね。

7月8日の放送が楽しみですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です