コンピューター宇宙はっしーはっぴーのプロフと経歴!家族はいるの?

【PR】

   

 

7月21日(木)のアメトークにコンピューター宇宙はっしーはっぴーが登場!

まだまだこれからの芸人さんの様ですが、活躍が期待されますね~。

今回は『コンピューター宇宙はっしーはっぴーのプロフと経歴!家族はいるの?』

というタイトルで、コンピューター宇宙はっしーはっぴーについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

コンピューター宇宙はっしーはっぴーのニュース

 

はっしーはっぴー(コンピューター宇宙)@売れるまで軽キャン生活 ...

出展:twitter.com

 

テレビ東京TOKYO CALLING TV 出演中!

自作の軽トラキャンピングカーに住んでます!

オーダーメイドで切り絵切ってます!

WANIMAが大好きなライブキッズです!

アメトークのフェス大好き芸人にでるのが夢!

 

コンピューター宇宙はっしーはっぴーが7月21日の「アメトーーク!」に出ます!

これは夢が叶ったという事ですよね(笑)、他の共演者は

U字工事&ANZEN漫才みやぞん&チョコレートプラネット長田&アインシュタイン稲田

&ドランクドラゴン塚地&コンピューター宇宙はっしーはっぴー/東京03飯塚&内田理央

 

 

コンピューター宇宙はっしーはっぴーのプロフィール

 

はっしーはっぴー(左)とブティックあゆみ(右)

コンピューター宇宙

出展:https://www.ohtapro.co.jp/

 

 

名前:橋本 正太(はしも としょうた)

生年月日:1995年4月7日(27歳)

出身地:神奈川県

身長:168㎝

体重:68㎏

血液型:A型

職業:お笑い芸人

所属:(株)太田プロダクション

趣味:切り絵、工作、ポケモン

特技 : おもちゃ作り、iPhoneケース作り、ワッドボード作り、大喜らない

 

 

経歴:地元の高校を卒業(推測)、太田プロエンタテイメント学院7期卒業(事実)

スポンサーリンク

コンピューター宇宙はっしーはっぴーの家族は?

 

はっしーはっぴーには現在同居のご家族は無いと思われます。

その根拠は・・・

はっしーはっぴーのwiki経歴!軽トラで生活しているが実家は町工場?

現在軽トラキャンピングカーで生活をされているからです。

ココで嫁と子供との生活はムリと思われます。

でもなんか楽しそうでステキですね~♪

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『コンピューター宇宙はっしーはっぴーのプロフと経歴!家族はいるの?』

というタイトルで、コンピューター宇宙はっしーはっぴーについてお伝えしました。

はっしーはっぴーさん、とても楽しそうな人ですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です