小澤康喬(NHKアナウンサー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

10月日の「あしたも晴れ!人生レシピ」に小澤康喬さんが出演!

小澤康喬さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『小澤康喬(NHKアナウンサー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、小澤康喬さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

小澤康喬のニュース

 

あしたも晴れ!人生レシピ - NHK

 

 

あしたも晴れ!人生レシピ 暮らしに生かす 古き良きもの

 

昔の暮らしの道具や建具、建物など、今の新しい物には無い味わいがあります。

こうした古い物を暮らしに上手に生かしている人たちを紹介。

賀来千香子さんのリポートでお届け。

 

番組内容

電車の座席に付けられていた小さなテーブル。

ジュースの瓶が並べて入っていた木の箱。

レトロな物を台所や居間に上手に取り入れている夫妻。

小物活用のヒントを賀来千香子さんがリポート

▽昭和世代に懐かしい木造の平屋。

現代の住宅にない魅力を暮らす人を通じてお伝えします

▽今、インテリアとしても活用される古道具。

お店などに使われ、その味わいが魅力の古民家。

古道具や古民家を仕事に生かす人たちを長野県からお届けします。

 

出演者

【司会】賀来千香子,小澤康喬,

【語り】堀内賢雄

 
 
 
 

引用:「あしたも晴れ!人生レシピ」の番組案内から

 

 

 

 

小澤康喬のプロフィール

 

画像

出展:X

 

おざわ やすたか

小澤 康喬

プロフィール
出身地 日本の旗 日本 神奈川県南足柄市
生年月日 1980年3月10日(43歳)
最終学歴 早稲田大学商学部卒業
勤務局 NHK放送センター
職歴 名古屋福井東京アナウンス室松山→東京アナウンス室
活動期間 2003年 –
配偶者 あり
公式サイト NHKアナウンスルーム
備考
血液型 O型

出展:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

 

 

小澤康喬の経歴

 

画像

出展:X

 

神奈川県南足柄市出身。

神奈川県立小田原高等学校、早稲田大学商学部卒業後、2003年4月NHK入局。

2020年7月3日、午後2時台の定時ニュース終了時に、

次番組「列島ニュース」の音声は切り替わっていたが、

視聴者への映像は、ニュースセットからの映像のまま切り替わっておらず、

ジャケットのボタンをはずし、ニュース担当時に装着するアナウンスマイクを外しながら、

スタッフと安堵の笑みを浮かべた様子が映ってしまうという放送事故が発生したと、

YouTubeやSNS等に相次いで公開された。

高校時代は駅伝部および陸上部で所属していた。

卒論のテーマは年金だった。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、小澤康喬(NHKアナウンサー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、小澤康喬さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です