アツシ(人力車夫)のプロフィールと最終学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

10月16日の「ザ・ノンフィクション」にアツシ(人力車夫)さんが登場!

アツシ(人力車夫)さんって知らないから気になって少し調べてみました。

今回は、『アツシ(人力車夫)のプロフィールと最終学歴や経歴についても!』

というタイトルで、アツシ(人力車夫)さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

アツシ(人力車夫)のニュース

 

ザ・ノンフィクション

人力車に魅せられて2 〜夢と涙の軽井沢物語〜

 

今年7月の放送直後にフジテレビに掛かってきた電話「うちで働いてみないか?」…

浅草で人力車の俥夫になることができなかったアツシの夢が軽井沢で再び動き始めた…

 

番組内容

東京・浅草で、人力車に夢を乗せて街を駆ける若者たち。

浅草観光の名物とも言える「人力車」。

10社以上がしのぎを削る中で、赤いはんてんがトレードマークの「東京力車」は、

SNSを駆使した発信を続けるなど、今や女性俥夫の数は浅草一。

その門をたたく若者も多い。

そんな研修生の中で最年長のアツシ(当時30歳)は、10カ月で13回の卒業検定を

受けるも、俥夫になることはかなわず、浅草を去っていった…その模様を描いた

番組内容2

2022年7月の放送直後に、フジテレビに掛かってきた1本の電話。

放送でアツシの姿を見た、長野・軽井沢の人力車会社の社長からだった。

「まだ、やる気があるならぜひ、うちで働かないか」。

その知らせを聞いたアツシは、すぐに軽井沢へ向かった。

もう二度と追うことはないと思っていたアツシの夢が、再び動き始めた。

心機一転、新たな街で俥夫になるための研修を始めたアツシだが、軽井沢には、

浅草とは異なる厳しさが待ち受けていた。

 

 

番組内容3

避暑地として軽井沢が賑わう夏限定の雇用。

そのためには1週間の研修で俥夫にならなければならない。

アツシにとって初めての軽井沢で、観光ガイドの知識を一から覚える必要があった。

浅草にはない坂道や舗装されていない段差のある道、信号機のない道を行き交う車…

2カ月ぶりに人力車を引くアツシは、この街で、念願の俥夫になれることはできるのか…

人力車に魅せられた人々と一度は夢をあきらめたアツシの一夏を追った。

 

引用:「ザ・ノンフィクション」の番組案内から

 

 

アツシ(人力車夫)のプロフィール

 

画像

出展 : twitter

 

 

 

名前:アツシ

年齢:30歳(未確認)

出身地:不明

最終学歴:不明

職業:人力車俥夫見習い

 

スポンサーリンク

 

アツシ(人力車夫)の経歴

 

出展 : twitter

 

アツシさんは、上の動画の通り、前職はTDLの歌って踊れるダンサーだったそうです。

( ボーカルユニットの一員というお話もあります。)

浅草の人力車に魅せられて、研修生として10ヶ月で13回試験に挑みますが全て不合格。

今年7月、その模様をフジテレビが放送した事で思わぬ展開が!

 

何と、長野・軽井沢の人力車会社の社長からのお声かけだったとの事。

アツシさんは即行動に出ますが、そこにはまた色々な条件が・・・

 

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『アツシ(人力車夫)のプロフィールと最終学歴や経歴についても!』

というタイトルで、アツシ(人力車夫)さんについてお伝えしました。

 

浅草と軽井沢では条件が違い過ぎるでしょう。

しかし、実際に軽井沢で人力車が稼働しているのなら、

アツシさんに出来ない訳がないと思いますが・・・

番組の展開が気になりますよね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です