國府姉妹(紗鈴依と縞鈴)のプロフィールとボクシング成績は?

【PR】

   

 

10月16日の「ミライ☆モンスター」に國府姉妹(紗鈴依と縞鈴)さんが出演!

國府姉妹(紗鈴依と縞鈴)さんってどんな姉妹なのか気になり調べてみました。

今回は、『國府姉妹(紗鈴依と縞鈴)のプロフィールとボクシング成績は?』

というタイトルで、國府姉妹(紗鈴依と縞鈴)さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク


 

國府姉妹(紗鈴依と縞鈴)のニュース

 

女子ボクシング快挙! - ニューストピックス | 開新高等学校

左が姉の國府紗鈴依さん お二人そろってとても美人!

出展:www.kaishin.ed.jp

 

ライオンのミライ☆モンスター

 

ミライに羽ばたく金のタマゴ応援番組。

女子ボクシング國府紗鈴依(高3)縞鈴(高2)世代1位と2位の高校日本最強姉妹!

悲願の同時優勝を目指し全国大会に挑む。

 

引用:「ミライ☆モンスター」の番組案内から

 

 

國府紗鈴依のプロフィールとボクシング成績

 

立っている、テキストのアニメ風の画像のようです

出展:facebook

 

 

プロフィール

 

 

名前:國府 紗鈴依 (こくぶ さりい)

生年:2004年 (17~18歳)

出身地:熊本県上益城郡益城町

出身中学校:益城町立益城中学校

在籍高校:開新高等学校土木建築科 (3年生)

部活動:女子ボクシング部

監督:西垣祥二郎

階級:ライト級

 

 

 

ボクシング成績

 

2022年3月25日の全国高校選抜ボクシング大会ライト級で優勝!

準決勝まで決め手がなく苦しい戦いでしたが、

決勝の最終ラウンドで相手にプレッシャーをかけ

自分のペースに持ち込んで判定勝ちを奪い取りました。

 

 

國府縞鈴のプロフィールとボクシング成績

 

1人以上、立っている人、テキストのアニメ風の画像のようです

出展:facebook

 

 

プロフィール

 

 

名前:國府 縞鈴(こくぶ こりん)

生年:2005年 (16~17歳)

出身地:熊本県上益城郡益城町

出身中学校:益城町立益城中学校

在籍高校:開新高等学校土木建築科 (2年生)

監督:西垣祥二郎

階級:バンダム級

 

 

 

ボクシング成績

 

2022年3月25日の全国高校選抜ボクシング大会バンタム級で準優勝!

初出場でありながら縞鈴さんは順調に勝ち進み、

快進撃を続けて優勝を目前にしましたが、

決勝戦の試合慣れした相手にペースを崩されて準優勝となりました。

 

スポンサーリンク


 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『國府姉妹(紗鈴依と縞鈴)のプロフィールとボクシング成績は?』

というタイトルで、國府姉妹(紗鈴依と縞鈴)さんについてお伝えしました。

 

兄弟・姉妹そろってスポーツが出来るとなると、

ご家族の大変さも気になりますね~。

 

”縁の下の力持ち”と言われる様に、

ご家族の協力なしには出来ない事だと思います。

 

國府さんご一家は、おそらく”ボクシング中心”に

一致団結されているのでしょうね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です